5日目( 〃▽〃)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 65.6kg 58kg 83% (あと7.6kg) 163.5cm 65.6kgの体型
    体脂肪 50% 31.5% 24% 163.5cm 平均

 » 
2016年11月05日

  • Rose

    昨日は首の矯正を加えた筋トレ1時間o(`^´*)

    牛歩の体重を愚痴ると、毎日体重は減らないけど身体は変わっていきますから♪って力強い言葉を頂きました(*^-^*)

    3食ヘルシーにして、高級ランチの調整を続けた。

    久々に自分に勝つ為にジムで1時間ウォーキングを決行v(・∀・*)

    今日は前職の仲間とブロンコビリー♪
    1時間だけど楽しもう!

    久々にタロットのお姉様にも会うし♪

    ネガティブを吹き飛ばす為に元気な人に会おう♪

    16日水曜日の女子会まで2週間切ったし〜♪
    お洒落する為にも頑張るぞ〜♪

    目標64キロ台o(`^´*)

    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント10件
    • ソンエ ソンエ 筋トレは小学校以来でしたが、
      体重の変化には現れずとも
      体型とか体質が変わってきますね。

      ブロンコビリーって、ステーキレストランの名前だったんですね~。
      トレーニングの名前かと思いました!
      楽しんできてください(^^)
      2016.11.05 10:19
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ドレッドミルで 1時間のウォーキング!!
      すごく がんばったね
      お疲れ様です

      ドレッドミルが苦手で、テレビを見ながらでも 飽きちゃって、続かないんだぁ

      なので 1時間がんばたRoseちゃん、素敵すぎるわ~

      私も がんばる
      刺激を ありがとう
      2016.11.05 19:24
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 有言実行してるじゃーーん!!
      もう65kg台だもんっ(*^^)v
      ヤル気出てるね。
      私もいっぱい貰わなきゃっ(´口`)
      2016.11.05 21:36
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      (๑✪ω✪๑)イイなーー
      ブロンコビリーーー♪♪
      すきすきーーー♡♡

      前職の お仲間さんと かぁ
      そういう つながりも 大切だあねーー
      頑張ってたもんねっっ(^_-)-☆

      わたしも がんばるねっ
      2016.11.05 21:40
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆
      ブロンコビリーブートキャンプ(笑)も
      良いねぇ~♪ヽ(´▽`)/

      いやいや。ねえさん頑張っていますよー
      脂肪が筋肉に変わってるんだと思いますよ
      リバウンドしにくい体質作り頑張ってね♪
      2016.11.05 23:54
    • Rose Rose > ソンエさん

      ブロンコビリー…安くて本当に美味いのです♪
      幸せなランチタイムでした(*^-^*)
      筋トレってキツいし痛いし嫌いだけど…一番ダイエットには必要だからね。
      前にコメ返でライザップに断られた?みたいな事を言ってた気がするけど…なんでかな?って気になってたんだ。
      2016.11.06 10:12
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      コメ返したり、日記読んだりしながら黙々と歩いたわ〜!
      久々だから、かなり長かったよ(^^;)
      たまには精神面強化の為にも頑張るよ♪

      しかし…飽きるよね(笑)
      2016.11.06 10:31
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      まだまだ一進一退(笑)
      だらけた身体はまだまだ反応ニブイしねぇ(^^;)
      年内に62キロ!を密かに目標として、なかなか減らなくても腐らずに頑張るよ〜!
      2016.11.06 11:28
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん

      いまだに会えたりするからありがたい(*^-^*)
      苦楽を共にした仲間。

      新たな仲間を探さなきゃな〜!
      2016.11.06 11:30
    • Rose Rose > ぼのぼのさん

      ビリーズブードキャンプ…な…懐かしい(笑)

      頑張ってるけど、サボる時はサボるからな…(^^;)体脂肪減らせるように頑張るよo(`^´*)
      2016.11.06 11:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしてい ... 線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減った ... ? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思ってい ... るんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90