49.8kg 19.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.8kg 45kg 11% (あと4.8kg) 158cm 49.8kgの体型
    体脂肪 19.7% 19.5% 16% 158cm 理想

 » 
2016年11月05日

  • あんな

    食欲が抑えられない。
    食べ方おかしいし。

    何かの病気かな
    ・゜・(つД`)・゜・

    もしかして…成長期かな←違w

    出張前はそんなことなかったのに。
    私の健康を返せっo(`^´*)←違w

    最近自分、腐ってるわー。
    本当にもうしねっ‼あ、嘘。

    今日こそ部屋綺麗にしてシャキッとしよ!
    ジムも行こー(*^O^*)

    なんか色々やる気無くて、やることやってなくて、ネガティブなって、情緒不安定でバカみたい(´∇`)。。。
    やっぱ成長期か!?←違w

    とりま昼寝してから動く!笑


    昼寝したら元気でた(´∇`)
    たぶん出張のせいで自律神経が乱されたんやな。
    落ち着こう★

    ジムもいいけど、精神的に落ち着かないので今日は部屋片付けを完遂しよう!明日行く!

    徹夜して片付けした!

    朝】1621
    豆乳402ml231
    コンポタ76
    バゲット54g151
    餃子19個636
    醤油、黒酢、ラー油50?
    干し芋469
    コーヒー8

    昼】667
    納豆3パック240(たれは使わず少し醤油)
    白飯218
    餃子6個201
    コーヒー8

    間】149
    小岩井砂糖不使用飲むヨーグルト149

    夕~深夜】541
    餃子5つ167
    カボチャ190g156
    みそ15g42
    だしの素少し5
    ダイエットクラムチャウダー47
    カボチャ87g71
    味噌19g53

    カロリー合計:2978kcal08:40
    •  
    • コメント4件
    • to-bu to-bu その気持ちわかる! 2016.11.05 19:56
    • 雪だるま 雪だるま 疲れていたんですね~疲れると食べたくなる!たまにはありますよね~リセットしちゃいましょ(^o^)v 2016.11.05 21:47
    • あんな あんな > to-buさん

      コメントありがとうございます(;∀;)
      なんか、色々パニクってました(笑)
      2016.11.07 01:10
    • あんな あんな > 雪だるまさん

      昨日からやや落ち着いてきたので、今日から本格的に再挑戦します(о´∀`о)
      ありがとうございます(*^O^*)
      2016.11.07 01:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    すが、それは多く摂ったときのことで、少ない量なら血糖値が安定してグリコーゲンの分解が抑え ... がストレスを高めていく。 太っていることは身体だけでなく精神的にも ... ゲンが分解されて、ブドウ糖となって血液中に出されるようになる。 精神的なストレスでは、血液中の濃くなった ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... だよね、おれは。「まだ何もやってないのに死ぬのイヤだな」、「なんかやりたい」って。でもそのとき考えたら ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 50.3kg

日記
1015
ライバル
40
被ライバル
56