51.5買い置き生活強制終了!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 51.5kg 49.9kg 87% (あと1.6kg) 158cm 51.5kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

2016年11月05日

  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

    せっかくの買い置き生活でしたが先日マックに行きたくなるという事態を省みて終了することにしました。
    おうちにちゃんとフレッシュな食材あればマックに行かずに済んだのかも、と考えました。
    まずはフルーツと定番食材買い込みます。

    梨食べたい。柿食べたい。林檎食べたい。葡萄食べたい。

    そして気になるのは失敗のソルトウォーターバッシングで入れた塩分…とにかく今までの生活に戻します。

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 体から塩分排出するには、ともかくカリウム!果物と野菜ですね。そして水で流しまくること!私は血圧が高いのでソルトウォーターパッシングはやっちゃダメみたい。 2016.11.05 09:36
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 > るみみんさん

      そうですね。血圧気になりますね。幸いわたしは低めなので…。自分に合ってるもの探すの未だに大変です。
      減量の起爆剤になる方法を模索中ですがやはりこつこつ地道なのが一番みたいです。
      2016.11.05 09:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... に食事を始めてから15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしまうことにもなる ... にくいからです。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができます ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    ので、きちんと着られるように何とかしなきゃという思いでしたね。炭水化物を摂るのをやめて、野菜とフルーツだけの生活に切り替えました ... よりも男らしい蔵之介の男らしさを、ちゃんと表現することが重要でしたね。人に影響を与えていくカリスマ性、言葉遣い、パワー、熱量。それらを持って物語を生きているうちに ... 。「とりあえずやれることはやろう」。全てはそこから始まったという。 「キャラクターとして成立するのか ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》プロテイン子。《モデル体重47.4kg》さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • つなこ
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • 玄米娘
  • 平蔵
  • れっど。
  • みかん
  • P子
  • rai
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • けい
  • みち
  • ブラック
  • ひな
  • 玄米娘
  • みかん
  • tamiko
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

158cm 52.7kg

日記
217
ライバル
42
被ライバル
44