2016.11.05

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 47kg 43kg 33% (あと4kg) 153cm 47kgの体型
    体脂肪 25% 25% 20% 153cm モデル

 » 
2016年11月05日

  • うみゆ

    おはようございます。今日は仕事やすみ。あまりにも寒くて、4時過ぎに目覚めてしまいました。こたつにもぐりこんでいます。こたつlove。体重、体脂肪には変化なしです。休みの日にはあと、2時間位は寝てたいんだけどーー;今日も頑張ります!

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... りが深いのは筋肉を増やしてやせる体質にする大切な方法です。 寝るのが深夜の0時を過ぎたら太ってしまいますか? 成 ... か? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となっています ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    てセミナーに通い詰めたり、自己啓発書を読み漁ったり、ブログをとりあえず始めてみたり、色んな事をやったんですけど(笑)、一度このモヤモヤに取り憑かれてしま ... ね(笑)。 あ、そうですか。ありがとうございます(笑)。複数のことを同時に手がけること、そ ... になったら自信も付くし、今まで気付かなかった自分の才能を目覚めさせることが出来たら、何よりこんなに幸せなことはありま ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • み。
  • そばかす
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
うみゆ
うみゆ

153cm 46.5kg

日記
246
ライバル
0
被ライバル
2