秋①

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 74kg 69kg 0% (あと5kg) 172.4cm 74kgの体型
    体脂肪 23.5% 24% 20% 172.4cm 体重とBMI

2016年11月04日

  • ベリーマン

    すっかりんこ、DCサボり気味の俺やで!笑

    体重は一時増加したけど、チャリ通を再開させたらキープ体重に戻った( ´△`)

    そして今、ラーメン食べてちょいデブに戻った。

    うー

    少し前のやる気はどこにいった!

    動け、俺!

    カンガルー並のだらしなさ!

    この前、動物園いったらヤギの髭がカッコよくて、人生で初めて髭を蓄え中(=゚ω゚)ノ

    ぷぷぷ

    顎と首の境目が強調されて、少しは痩せて見えるかも〜

    体毛薄めなんで、髭なかなか伸びないけど、ダンディ目指して髭伸ばそー(^_^;)


    今は毎夜毎夜、骨盤開かないように足を縛って寝てまーす(プレイじゃないよ)

    結構、腰痛改善されてきたかも(*゚▽゚*)

    今日は一人時間だーーーーー!!!!

    ラーメン銭湯プール寝る!

    来週はおっさん二人で温泉旅行!

    ゲイか笑

    リフレッシュして、家事も育児も頑張る!

    カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント6件
    • かなこ かなこ やぎを参考におしゃれするなんて
      新しい!w

      めちゃおもろいですね~(笑)

      わたしもダイエットしたりしなかったりでまだまだおデブです(><)

      これではあかーん!
      お互い頑張りましょう!
      体も磨いて魅力的になる~✨
      2016.11.09 12:51
    • ベリーマン ベリーマン > かなこさん
      ねー、かなさん!笑
      一緒に痩せよう〜( ´∀`)
      誰かと一緒に頑張らないと続く気がしなーい笑
      とりあえず、日記いっぱい書くように頑張る‼️
      2016.11.09 22:52
    • かなこ かなこ > ベリーマンさん

      ダイエット頑張りましょう!

      わたしもひそかにベリーマンさんの日記チェックしてるんですよっ♪♡

      あたしは食い気がすごいんでなかなか痩せられないんですけどジム通い頑張ります!
      2016.11.10 20:11
    • ♡mi-ma♡(退会済み) ♡mi-ma♡(退会済み) 来週はってことは、温泉旅行に行ってきたかなー(*´˘`*)??
      いーなー、温泉…♡
      私も疲れを癒しに温泉に行きたいでーす\(^o^)/
      地元の温泉にでも浸かってきます笑
      2016.11.12 02:41
    • ベリーマン ベリーマン > かなこさん
      ジム通い頑張ってるよねー
      凄い!!

      昔、ジム通ってたときに帰りに毎日ラーメン食べてて、結局太った思い出ありまーす笑

      食べ過ぎちゃダメだよー(・∀・)
      2016.11.12 08:27
    • ベリーマン ベリーマン > ♡mi-ma♡さん
      それが仕事忙しすぎてキャンセルになったんです(ㆀ˘・з・˘)
      温泉いきたかったよー‼︎

      いいなぁ温泉近くにあって。
      連れてってくださーい!笑
      2016.11.12 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡して ... ときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって ... 眠れなくなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... 合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出され ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 富山

    富山 【ワンデーウエディング】プール付き邸宅を二次会まで貸切にして叶える一日 ... アーヴェリール迎賓館 富山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • かなこ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • まり
  • まな
  • AS
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ベリーマン
ベリーマン

172.4cm 73.5kg

日記
23
ライバル
4
被ライバル
5