127日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 49.8kg 45.5kg 0% (あと4.3kg) 154cm 49.8kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm モデル

 » 
2016年11月05日

  • あみえ

    昨日比 -0.1kg 微減

    今日は快晴です^^
    お天気情報で今日は行楽日よりとか。
    私はいつも通りフィットネスクラブで水中ウォーキングの予定です。

    主人がいてくれればどこかにお出かけしていたかもしれませんが
    単身赴任中・・寂しいときもありますが仕方ありませんね~。

    朝、ラインでフィリピンの町を車窓から撮って送ってくれました。
    青空でした。


    毎回言っていますが、寒いのが苦手(T_T)
    今朝リビング12度・・・。まだ暖房はいれていません。
    結果動きが鈍い  笑

    お掃除しないとな。





    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント4件
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      水中ウォーキング頑張ってますね?
      間違いなく体型に、筋肉量変わってるはず!

      そちらは行楽日和なんですね?
      紅葉よい頃かしら?

      こちらは、けっこう雪が積もりました。
      1日降りそうです゜゜(´O`)°゜
      2016.11.05 09:25
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      こちらも快晴です!
      きもちいい!
      存分に深呼吸したい。

      わたしは朝は暖房いれちゃいました
      (>人<;)

      でもだんな息子がいなくなったらば、途端に消しました❤️

      朝にあったかいと嬉しいですもんね
      (*^_^*)
      2016.11.05 09:40
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん こんにちは

      水中ウォーキングは頑張って続けてます^^
      体脂肪は少し落ちました。

      こちらの紅葉は11月中旬くらいが見ごろになるかな。
      今日は本当に気持ちの良い晴れです♪

      のんちゃんさんのところはもう雪が積もっているんですね!!



      2016.11.05 14:09
    • あみえ あみえ > ましろさん  こんにちは

      ましろさんのところも快晴なんですね♪
      気持ちいいですよね~。

      ましろさんのところも朝は暖房ONしましたか^^
      朝夕は冷えますもんね~。

      うちもそろそろかなっと思いつつ、、一人のときは我慢です^^

      2016.11.05 14:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    るので、ジュースにも含まれています。赤ワインよりも少ないかもしれませんが ... に使われる種にもポリフェノールは含まれています。赤ワインに比べると5~10分の1ほどの量で、含まれていないわけではありません ... 、お酒を飲めない人が無理をしてワインを飲んだら身体にはよくはありません。ブドウジュースからポリフェノールを摂るようにして ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    国の地で、心細くはありませんでしたか? トラブルはいろいろとありました(笑)。飛行機が予定時刻よりも早く飛んでしまって ... 来い」って案内してくれて。後から考えると、どこかに連れて行かれる危険性もあったんですが、た ... ので。旅は、私にとって大きな気づきと成長を与えてくれる場所なんです。これからも、自分のライフワークとして世界を渡り歩きたいと思ってい ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.1kg

日記
103
ライバル
22
被ライバル
20