ムートンコート悩み中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 53.6kg 52kg 88% (あと1.6kg) 160cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年11月05日

  • るみみん

    みなさ〜んに聞いちゃう!今ムートンコートを買おうと思って悩み中です。同じデザインなんだけど、ロングヘアーかショートヘアか悩んでるの。色はチャコールグレーかこげ茶。韓国にセミオーダーなので変更ができないので、ほんと悩んじゃう。皆さんならどっちにしますか??

    カロリー合計:09:11
    •  
    • コメント14件
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 今年ファー流行ってますね!
      長く着ること考えてもの黒っぽい方の毛足が長い方が断然おしゃれでスタイリッシュにみえます。

      ライバルさんに服飾のプロの方いるかな?
      2016.11.05 09:50
    • るみみん るみみん > プロテイン子。さん
      ありがとうございます!ロングの方がカワイィ感じに仕上がりますよね。44歳のワタクシが着てもいいのかと悩んじゃうところなんです。フフフ。
      2016.11.05 10:43
    • ちゃめ ちゃめ 私も昔の着れるかなとひっぱりだしてきたとこよ。
      右のがカジュアルっぽく見えるね、左は長く着れそうね~
      年は関係ないっすよ!好きなの着て楽しくおしゃれしましょう~~
      2016.11.05 13:15
    • うに うに 黒はオシャレして出かける時に良さそう♡︎( ´ ` )
      こげ茶は散歩とか買い物でパパッと使えそうなので着る機会は多いかもですね。
      ファーと色だけでも結構雰囲気変わりますね〜
      2016.11.05 14:16
    • るみみん るみみん > ちゃめさん
      そうそう!長く着るものだからこそ慎重になるんですよ。迷う〜
      2016.11.05 15:13
    • るみみん るみみん > うにさん
      実はこの2色の他に黒を含めて8色位あるんです。真っ黒は重いけどこのチャコールグレーだったら少し明るい分カジュアルかな?って。いろんな服に合わせやすいですよね。ムートンらしいクリーム色は汚れが目立ちそうだから最初から除外。
      2016.11.05 15:16
    • きら きら これ同じデザインなんですか?
      そう思えないですがこの写真だけ見たら断然グレーです~!
      スリムに見えるし~(*゚▽゚*)
      丈が違うんなら絶対ロング!!
      2016.11.05 19:13
    • るみみん るみみん > きらさん
      コート丈は同じで、ファーの毛の長さをロングのファッファッにするか、ショートに刈り込んであるタイプにするか悩んでるの。毛が長いと顔周りや手首周りがカワイイ感じになりますね。
      2016.11.05 21:48
    • まり まり るみみんさんならどちらも素敵に着こなせると思うわ^^
      私のサイズがあるのならグレーにします。

      2016.11.06 02:44
    • げんかいda げんかいda ふわふわを求む季節ですね(σ≧▽≦)σ
      わたしは手周辺がふわふわ過ぎると、色々気を使うのが面倒になってしまうタイプなのですが、色はグレーがいいな~
      グレーのファーがショートがあったらいいな~(笑)

      2016.11.06 08:11
    • ココ ココ グレー。
      今釜山でーす。
      2016.11.06 08:21
    • るみみん るみみん > まりさん
      ありがとうございます!このグレーはいろいろ合わせやすいかも。サイズはオーダーで作れるので、大きい方も小さい方も大丈夫いけますよ!
      2016.11.06 09:22
    • るみみん るみみん > げんかいdaさん
      そうか!手首周りはショートヘアで首回りはロング!それもいいぞ!色はグレー!!
      2016.11.06 09:23
    • るみみん るみみん > ココさん
      釜山いいな!韓国は食べ物も美味しいし、革製品もお安いんですよ!
      2016.11.06 09:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    。飲み物のほうが血糖値は上昇しやすいので、甘いココアやチョコレートを少しだけ摂ってから食事をした ... ブドウ糖として5gが摂れればよいので、お菓子なら10~15gの量になります。デザートというと ... 、どんなものをデザートとして食べてもよいですか? 砂糖は分解が早く、すぐにブドウ糖が吸収されるので ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... 、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクショ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
213
ライバル
59
被ライバル
60