2016/11/05

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.3kg 45kg 0% (あと4.3kg) 156cm 49.3kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 理想

 » 
2016年11月05日

  • AKANE

    今日も一日、ご苦労様♪

    昨日買った服。
    前を開けてはおるように、着るらしいけど。
    これって、おしゃれで、前を全開にしてるっていうよりも
    前がしまらないんじゃないのかと思う。
    街で見かける人も、前を開けっ放しで、羽織っているけど
    きつくて、前を閉められないんじゃないの???

    私は普通サイズの体だけど
    M買ったけど、前を閉めると、きつくて変に見える。
    だから、前を全開にして着るしかなさそう。

    みんなも前が閉まらないから、開けてるんじゃないかと
    きっとそうに違いないわ。
    最近の服って、小さ目に作ってあると思うのよねー。

    カロリー合計:09:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    “汗をかくほど体重が減っている証拠”、“脂肪が燃焼している証拠”と思い込んで、汗をかくために厚着をして運動している人も少なくない ... 着を脱ぎ、汗が発散しやすいようにして体温が上がりすぎないようにする、というのが正しい方法。ボクシング選手が汗をかきやすいように ... 着用するサウナスーツは体温を高めてリパーゼを活性化させることには役立つが、汗が出てきてからは筋肉が温まりすぎないように前を開け ... vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    たまらなかった。実は、みんなこうやって生きたいんじゃないのか? ダサいんだけど ... 、映画を作る映画監督という存在には興味があって、友人もいたんですが、役者さんに関しては正直、何をどこまでしている人なのか分からないところがあって ... し、それはよかったといまでも思ってるけど、一方で以前のように力をこめずとも、自分がやればそれは自分色になるんだというある ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 太郎
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
AKANE
AKANE

156cm 50.5kg

日記
32
ライバル
1
被ライバル
1