なみのおと。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.5kg 46.5kg 45kg 0% (あと1.5kg) 154cm 46.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 平均

 » 
2016年11月05日

  • ましろ

    おはようございます!
    快晴です!

    たびたび思い出す記憶があります。
    大学時代、わたしは大変車通りの多いマンションに住んでいました。

    排気ガスのためかいつも網戸は真っ黒。

    ある夜、友人が泊まりにきました。
    布団に入りながら友人が、

    ましろんちはさあ、なんか波の音がするよね。

    と言いました。
    詩的な響きにわたしはうっとりしてしまいました。

    車の騒音が波の音に聴こえる友人の感性。

    彼女は今も新聞記者として活躍しています。

    さて!今日は友人に逢うべく、桜木町へ向かいます!

    生理中 カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント13件
    • のんちゃん のんちゃん こんにちは

      完成豊かな方って素敵ですよね。
      人生も人より楽しめてるんでしょうね❤

      今日は、お出かけなんですね?
      楽しい1日を~☺
      2016.11.05 09:59
    • スターゲイザー スターゲイザー ましろさん、こんにちは。
      こちらも、朝から快晴です!
      空気が乾燥して、お洗濯日和ですね。
      なみのおと♪に聴こえたかた、心豊かなかたですね~。
      お出かけするのには、いい日になりましたね。
      お友達と楽しい時間になりますように(#^^#)
      2016.11.05 10:16
    • ましろ ましろ > のんちゃんさん

      のんちゃんさんおはようございます❤️
      感性豊かはすてきですね!
      敏感なぶん、つらいときもあるかもだけど。

      はい、友人と横浜にて逢います!
      2016.11.05 10:20
    • はるみ はるみ ましろさん、おはよ(^ν^)♪

      感性にほれるキモチとても分かります。

      親友は中学卒業文集で南の島の夕暮れの話を書いてました。

      彼女のお母さまが庭の紫陽花を頭に飾ったと聞いてチャーミングだなと思ったり、笑

      車の音が波かぁ、、、読んでて2人が頭を並べて静かに話をする姿が目に浮かびました。

      そういう感性だときっとどこに行っても新しい発見があり楽しく暮らしていけるんだろうな、、、。


      多感すぎても生きにくいけど、、、。


      無感動な人生より彩りがある方を選びたい。

      2016.11.05 11:33
    • ユキ ユキ ましろさん、こんにちは。

      感性って、人それぞれですから。とても勉強になったりする事、ありますよね。似たような感性同士で集まりがちですが、時として、ちょっと違った感性を持つ方に惹かれたりする時もありますね。

      (*´ω`*)

      車の騒音が、波の音に聞こえる。前向きであり、マイナスをプラスに変えられるご友人の素敵さ。

      ここのダイエットクラブでは、ましろさんだとか、凛子さんだとか…感性豊かな方々が多いように思います。

      ご友人とのデート、思い切り楽しまれて来て下さいね!
      2016.11.05 13:55
    • あみえ あみえ 秋晴れの日のお出かけ最高ですね♪

      お友達と楽しんできてください。

      騒音も波の音に聞こえたら素敵に暮らせますね。
      ただうるさいと思うだけじゃなくそんな風に感じ取れたら
      豊かな人生をおくれそう♡
      2016.11.05 13:55
    • モカ モカ ましろさん、大事なご友人さんと会えてすてきな休日になりましたでしょーか?(^^)❤
      お天気もよかったですしね☆ミ

      わたしはましろさんの日記も十分詩的なかんじですてきだなぁと思います❤
      2016.11.05 18:47
    • ましろ ましろ > スターゲイザーさん

      スターゲイザーさん、こんばんは❤️

      暖かく快晴な日でした。
      七五三の子もちらほらと❤️

      その友人はとても心優しい女の子で、男女たくさんの友達がいました。
      一つ後輩でしたが、気が合ってよくお互い泊まっていました。

      わたしの周りは地方からの友達が多く、みんながんばっていたし、夕飯をみんなで食べたり常に誰かの家にいるみたいなかんじで。

      とてもとてもとても大切な思い出深い4年間でした
      (*^_^*)
      2016.11.05 21:23
    • ましろ ましろ > はるみさん

      はるみさん、こんばんは❤️

      お友達のお話もとてもすてきですね❤️
      感性豊かな人はわたしも憧れます。

      わたしは感性豊かとはまた違い、感受性が強すぎるとこもあるから、辛くなる日も多いです。
      でも、それもわたしなんだよね
      (*^_^*)

      はるみさんは感性豊かだと思うよ。
      しつこいようだけど、お料理がレストランみたいだし!

      センスが光る!て感じます❤️
      2016.11.05 21:28
    • ましろ ましろ > ユキさん

      ユキさん、こんばんは❤️

      友人とは楽しんできました!

      本当にいろいろな人がいて、たとえ、自分にそぐわない考えであっても、なるほどねー、なんて学びがあるよね
      (*^_^*)
      そこがまた面白いね。

      ユキさんの感性もキラリと光ってるよ。
      とても丁寧に生活してる方だなと感じる。

      たくさんの苦難を乗り越えながらの向上心にはすごく共感します。
      2016.11.05 21:34
    • ましろ ましろ > あみえさん

      あみえさん、こんばんは❤️

      本当に波の音と言われたら波の寄せ返す音に聴こえたから不思議でした。

      いろいろいろいろ、優しく感じられる自分でありたいな、て思います。

      もちろんそんなふうにいかない日もあるけど、なるべく心に余裕があったらいいな
      (*^_^*)
      2016.11.05 22:24
    • ましろ ましろ > モカさん

      モカさん、こんばんは❤️

      ありがとう!詩的だなんてそんなことはないけれど、文章を書くことはすきです
      (*^_^*)

      日記書いたり。読み返すことはないんだけどね。

      友人とは逢えましたよ❤️
      だいすきな街、桜木町で逢えて幸せでした
      (*^_^*)
      2016.11.05 22:27
    • ましろ ましろ > ユキさん

      ユキさん日記への追記

      ああそうか、うんそうだよね。
      耳が不自由だから、アナウンスとかね。なるほど。

      いろいろわたしからは想像つかない不便さあるんだろうね。

      それ聞いて勉強になったよ!
      2016.11.05 22:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... は、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】芦田愛菜は“努力”でできている

    イティブ”だが…。 「関西出身なんですけど、忘れかけていたところもあったので、関西に住んでい ... るおじいちゃん、おばあちゃんに確認しました」。 こっこちゃんのみならず、お隣に住む友人で吃音にコンプレックスを持ってい ... な文字が(国旗に)ある国もあって、大変なんですよ!」。 タイトルの通り、こっこ家で家族と円卓を囲むシーンは見てい ... 【インタビュー】芦田愛菜は“努力”でできている ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • あみえ
  • かず
  • のんちゃん
  • みきてぃ
  • ぴぴ
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • やえ桜
  • はるみ
  • モカ
  • 凛子
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • あみえ
  • はな
  • スターゲイザー
  • かず
  • 凛子
  • ぴぴ
  • やえ桜
  • のんちゃん
  • みきてぃ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ましろ
ましろ

154cm 47.5kg

日記
29
ライバル
13
被ライバル
14