いわゆる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 60kg 50kg 0% (あと10kg) 162cm 60kgの体型
    体脂肪 39% 32.2% 20% 162cm 美容

2016年11月05日

  • リバウンド

    骨格問題が立ち測る

    対して美人でもないし、せめて痩せたらと思う私だが、、、

    痩せても華奢にはならない骨格www

    とうの昔に諦めだがね

    なんせ鳩胸でアンダーはゴツいはわ〜同短かでくびれは出来にくい…痩せても寸胴www

    悲しい骨格の壁が立ちはだかるわけよ

    だからって痩せても痩せなくても一緒よ!意味ではないのさ〜

    親を恨みますよ苦笑い

    肩幅は広い、爪は形わるい、くびれなし体型、顔も普通w

    じゃ、なにで勝負か…明るく愛嬌ある性格なしがみつくしかないよね?苦笑

    でも頑張るよ(*⁰▿⁰*)

    カロリー合計:09:34
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 骨格の壁分かります!
      私も骨太なんで華奢にはなれません(*_*;
      鳩胸は羨ましいですが~♪
      胸上しぼみすぎて悲しいことに
      なってますもん(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
      もちろんアンダーはでかいですw
      それでも太ってるよりは痩せてる方が
      いいですよね~♪
      がんばりましょうね( ๑>ω•́ )۶
      2016.11.05 12:09
    • リバウンド リバウンド > りぃさん

      書き込みありがとうございます^_^

      鳩胸で胸板旦那以上に分厚いんですよ(;o;)

      でも、マイナスばかり考えてもね…とは思います(*^^*)

      少し太るとすぐレスラーに化ける体型なんで、頑張ります(^。^)

      お互いfightですね。

      2016.11.05 13:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    エストが太くなったのは内臓脂肪が多い証拠ですか? 指でつまんでみて皮下脂肪が厚いからといっても、皮下脂肪だけでウエストが太くなっているわけではなく ... で、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいの ... 。目で見ることができるものとしてはCTスキャナーがあるが、これは医療機関でなければ検査しなければならないの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」

    「もしかしたら、こじらせてるとでも思われてるんじゃないかな(笑)」。 池松壮亮がこう呟くのには理由がある ... ければ、言葉巧みに道を踏み外させるわけでもない。梨花は光太とただ恋に落ち、そして罪を犯す。それが恐ろしいし ... 素直に飛び込んでいいというわけではなくて。りえさんの愛情を全て受け入れてしまっていい役どころではなかったから ... 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやね
  • トキ
  • よっこ
  • イクラちゃん♪
  • りぃ
  • very
  • ちむたむ
  • 南ちゃん
  • メチャ
  • リバウンド
被ライバル - 全てを見る
  • イクラちゃん♪
  • あやね
  • ♛柚子♛
  • Romiqueen
  • very
  • りぃ
  • リバウンド
  • トマト
  • こうママ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
リバウンド
リバウンド

162cm 60.5kg

日記
92
ライバル
10
被ライバル
9