苦戦中♬ よるのドライブ!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 42.6kg 47kg 0% (あと0kg) 154cm 42.6kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年11月05日

  • 梢

    3連休で特にやる事もないので、今日も昼からジムにいきます。

    お風呂や休憩所もあり電気代やガス代を気にせず1日ゆっくり過ごせるため老人ホームみたいになりつつあります。
    それが週末となると雰囲気は変わりジムは本気トレーニング勢が来るのです。
    これはモチベーションアップにも繋がるって訳w

    鍛えてる男女の姿はやはりキレイですし、見ていて気持ちいいですね。
    スタジオでは自分も含めて残念な人が多い気がします^_^;
    まあ、楽しめてるから問題はありませんが。

    昨日は、女性のイントラさんと少し話をしました。
    スタイルは勿論よいのですが、ニコニコしていて細マッチョ。
    しかも美人さんときたもんだ。
    反則だからねw

    そのイントラさんも筋肉をつけるのに苦労してるそうです。
    だとしたら自分なんて更に苦労してますよ。

    私パッと見は筋肉質でも大量に筋肉ついてないのです。
    その悩みを話して食事で意識する事やトレーニング面で大切な事を又教わりました。

    毎回勉強になります!
    イントラさんの様にはなれないかも知れないけど、目標をそこに置く事で長い道も楽しめるのかなと思えてきました。
    あっさりクリアしたら、その先どうしていいか迷うしw

    何もしなければ、年齢とともに体は衰えていく。

    疲れがたまったら、きちんと体のメンテもする。

    健康になるためにジムに通っているのだから、不健康になる食べ方を何時もより少し減らす。
    (全部は不可能だから)

    これらを意識してサビない体作れたらいいな。
    このまま食べてリバウンドしたらグラフ的に隠れ肥満に向かうので、そこは絶対さけたいです。

    目指す体型は標準でちょい筋肉質♬

    という事で、これからトレーニングとランニングして来ます( ^ω^ )
    今週は週6日トレーニングしたので、明日はお休みするか!?
    それは気分次第です。

    ではまた。

    追記で。
    ジムから帰宅して夕飯食べてからくつろいでいると外出している親から電話があり電車が人身事故で止まったと。
    つまりグモね。。
    酒飲んでないよね?と。
    飲んでいませんよ〜
    禁酒中ですから^ ^

    て事で、二駅離れた街へ迎えにいく事になりました。
    途中の踏切も閉鎖してるため裏道でいったのですが、現地に着いたら人が溢れてました^_^;
    2時間ほど電車が止まっていたらしい。。
    つうか人身多すぎの隣町!
    幸いなのは人身が起きた車両に乗っていなかった事です。
    私は、電車生活してる時に何度か見ちゃってるので。
    都内にある○○の名所と呼ばれる駅付近にいたためにね。
    そんなのみると普通は色々と支障がね。。
    因みに私は大丈夫です。

    何だかな〜
    人身のない平和な世の中になって欲しいなと思いながら、ボチボチ休みます。





    カロリー合計:10:21
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ 梢さんなら出来そうですね~♪
      ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
      本当筋肉ってなかなかつかないですよね…
      私は見た目じゃなくてインナーマッスル
      鍛えたいです❣❣
      まずは猫背治すところからだな
      2016.11.05 12:06
    • 梢 > りぃさん

      さて出来るのかしら!?w
      私もインナーマッスルに憧れます。
      細マッチョは見るだけでよい♬

      姿勢って大体の人が曲がってますよね
      ^_^;
      私は後傾してます。
      歪みも治していかないとですね。

      2016.11.06 00:13
    • はむ子 はむ子 錆びない身体

      良いですね

      身体が綺麗だと若々しく見えますしね
      ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
      2016.11.06 00:21
    • 梢 > はむ子さん

      お久しぶりです。

      サビない体目指したいですよね〜
      芸能人みたいにお金かけたりしなくても、ある程度なら出来るかなと♬

      ジムでも稀に肌がツヤツヤしていて、血管年齢若いんだろうなって思える高齢者がいますw
      2016.11.06 00:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 早歩きで筋肉を鍛えるスタイルはありますか? 少し前かがみになり ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... を塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよ ... 。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだと ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 咲
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • 咲
  • アンパンマン
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.8kg

日記
65
ライバル
6
被ライバル
13