やっぱり…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 50kg 58% (あと2.3kg) 158cm 52.3kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.4% 20% 158cm 美容

 » 
2016年11月05日

  • かーきん

    ☆運動:
    ジョギング12㎞
    チャレンジ 5日目 スクワット70回・プランク40秒

    やっぱり昼のマック+ランチビールに、おやつの映画館でのポップコーンで今朝の計測は増量。。。orz

    でも、たくさん食べると良いこともあって…体の調子が良い♪
    ジョグも、今日分のチャレンジも、よくこなせました。
    この調子でテキパキ動いて、昨日の増量分をなかったことにするぞ٩( ‘ω’ )و

    写真は昨夜の夜ご飯。日記にも書いた特売でGETしたキャベツで作ったロールキャベツ。
    今夜は何を作って食べようかなぁ~(←結局食べることばかり考えてるw)

    カロリー合計:10:39
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(o^^o)
      ロールキャベツ綺麗に巻いて作ってますね。凄く美味しそうです。

      かーきんさんは何事も前向きで
      頑張り屋さんで尊敬しています。

      私も前向きに頑張りたいです。
      2016.11.05 12:12
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      みきさんはとてもお料理が上手で、いつも献立を考える際に参考にさせてもらってます♪
      いつも日記拝見してます。
      私がみきさんの置かれてる状況を想像することはできても、安易に「わかる」って言えないんじゃないかと思って、結局「読みました!」にしていることが多いですね。

      私はみきさんの生活を日記を通して垣間見て、私は私の置かれている今を大変なこともあるけど、一生懸命に生きなくちゃ。大袈裟かもしれないけど、そう思うようになりました。
      今ある幸せをきちんと感じて、感謝して…それがポジティブに見えるなら、それはみきさんのおかげだな!
      2016.11.05 13:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると ... 「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食事のバランスを考えて ... 菜には淡色野菜と緑黄色野菜に大きく分けられる。以前は、淡色野菜が200g、緑黄色野菜が100gとの目標値が示されていたこともあ ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」

    。チャレンジするという部分もいいですね。親としては、できなかったことをクリアする ... 。私達、親もこうした工具を使ったこともありませんでしたし、驚くことばかり ... 減速を繰り返す「アドベンチャードライブ」に、「大人でも怖かった」とお父さん。本格的なコースター「ロッキーコー ... 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
846
ライバル
26
被ライバル
40