歩いたら

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.4kg 47kg 70% (あと2.4kg) 160.8cm 49.4kgの体型
    体脂肪 32% 25.6% 24% 160.8cm 平均

 » 
2016年11月05日

  • りり

    少し下がりました体脂肪!

    土日でもっと歩くだろうから、あと少し減っていたら嬉しいなー。

    いま、友達家族を待ってます。
    ここ1年で痩せたといっても、14年前よりは10kg程太っているので、一応長々と前置きはしておりますが…会うのは嬉し恥ずかしなのです(*_*)

    きのう夜 味噌煮込みうどん半分くらい、焼酎お湯割り2杯

    今朝 サンドイッチ

    BMI 19.1→
    筋肉量 34.7↑
    内臓脂肪 3.0→
    基礎代謝 1065↑
    体内年齢 35↓

    カロリー合計:10:42
    •  
    • コメント2件
    • キムキム キムキム 体脂肪が下がるのって、なかなか大変ですよね(;^_^A

      体重が落ちてるのに体脂肪がかわらないと、筋肉が減った?(゜ロ゜;と心配になったり。

      いっぱい歩けて、結果に繋がりますように(^∧^)
      2016.11.07 08:16
    • りり りり > キムキムさん

      おはようございます(*^^*)
      それがね、かなり歩いたのに、やっぱり食べてたんでしょうね、体脂肪増え増えで(笑)(笑)

      気を取り直してきょうからまた頑張ります(*^^*)
      2016.11.07 08:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番ですが ... 。 急に太った人でも代謝を高める方法はありますか? 基礎代謝が低下したからといって ... らないようにする方法はありますか? 基礎代謝が年齢とともに低下するのは仕方がないことです。それを止めることはできないので ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... べて咀嚼することで唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういっ ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.7kg

日記
464
ライバル
16
被ライバル
32