そうだ、金メダリストになろう! 5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 105.8kg 103.5kg 75kg 7% (あと28.5kg) 178cm 103.5kgの体型
    体脂肪 0% 178cm 標準

 » 
2016年11月05日

  • せいごー

    関西ワールドマスターズゲームズまで あと4年7ヵ月

    ++ 運動 ++
    [朝]スリムデボーデ2セット
    [昼]スリムデボーデ2セット
    [夜]腹筋20回・背筋20回・スクワット20回

    ++ 食事 ++
    [朝]ご飯・たらのムニエル・サラダ・納豆・みそ汁・ヨーグルト
    [昼]トースト・ハムエッグ・サラダ・ヨーグルト・紅茶
    [夕]かに雑炊・サラダ
    [間]ココア・黒酢

    ++ 約束 ++
    豆:〇 ゴマ:〇 海藻:〇 野菜:〇 魚肉卵:〇 きのこ:〇 いも:×
    食事30噛み:朝〇 昼〇 夕〇
    1/2膳:朝〇 昼〇 夕×
    野菜先食べ:朝〇 昼〇 夕〇
    禁菓子(土日祝は200円まで可):× ココア(260円)
    20分入浴:〇

    ++ 褒美 ++
    [5kg減成功] マクドナルド暴食権
    [10kg減成功] 焼肉バイキング豪遊権

    ++ 感想 ++
    週末はジムお休みです。
    足の筋肉痛も完全に治りました♪

    昼食は喫茶店で済ませました。
    メニューを見て一番カロリーが低そうなのは…モーニングセット。
    お昼過ぎていたのにモーニングを頼んでいいものなのか恐る恐る頼んでみると、「ぁ、いいですよ!」ってことでした;;
    パンはご飯よりカロリーが高いということなので、トーストは半分残しました。
    横で妻がおいしそうに食べてているナン&カレーをよだれ垂らして眺めてました(笑)
    夕食は、頂き物のカニ缶があったので雑炊にしてみました。
    ダイエット成功したら腹いっぱい本物のカニ食べに行くゾー!!

    関西ワールドマスターズゲームズですが、そろそろ出場する種目を決めなければ…ということで、公式サイトをじっくり見てみました。
    何のチームにも属していないので、個人競技に絞ってみると…「陸上競技」か「オリエンテーリング」か。
    「ゲートボール」というのもありましたが、「おじいちゃんがするスポーツ」というイメージがあまりにも強すぎて却下(笑;;
    競技人口が少ない「オリエンテーリング」の方が金メダルを…って言ったら、オリエンテーリング協会や競技者から鼻で笑われそうですが、思い切って『オリエンテーリング』に決定したいと思います!
    マイペースに頑張るゾ。まずは痩せなきゃ…;;

    カロリー合計:10:47
    •  
    • コメント10件
    • 林檎 林檎 減量本当に素晴らしいです!
      きちんとされていて毎日感動しています!私も頑張ります!
      2016.11.05 13:53
    • 林檎 林檎 作り置きいいですね。
      雑炊つくれるなんてすごいです!
      私は料理が得意ではないのですが少しずつ覚えていきます。
      2016.11.05 20:05
    • リナ(退会済み) リナ(退会済み) おっ!せいごーも減ったじゃん(^O^)良かったね。 2016.11.05 21:24
    • せいごー せいごー >林檎さん
      自分も料理は得意じゃないですよ。包丁もまだ危ない(笑)
      でも最近、少しずつ楽しくなってきました。林檎さんもチャレンジです♪

      >えりなさん
      ありがとうございます!今日まではジムの影響もあるのでいい感じですが、ジム休みが続く明日が心配…。
      2016.11.05 21:41
    • みん みん ライバル登録ありがとうございました!
      これからもっと頑張ります‼︎
      食事内容参考にさせてください\(^o^)/
      2016.11.05 23:37
    • ぶーたん ぶーたん ジムに行かない日もおうちでしっかり腹筋等されていてえらいです~
      私は、踏み台昇降くらいしかしてません(しかも今日はさぼりました('◇')ゞ)おぉ出場種目決められたのですね!応援します!

      2016.11.06 01:38
    • あゆ あゆ せいごーさんのようにダイエットするにあたって目標が明確になってると張り合いがありますよね!

      私も頑張らないと^^;
      2016.11.06 08:45
    • せいごー せいごー >みんさん
      こちらこそありがとうございます!
      食事は多分食べ過ぎだと思うので、参考にしないでくださぃ(笑)

      >ぶーたんさん
      踏み台昇降も立派です!!(自分のペースが一番です♪)
      どこまで頑張れるか分かりませんが、頑張ります!!

      >あゆさん
      これを「目標」と言ってもいいんでしょうか(笑;;
      一緒に頑張っていきましょうね。無理せずぼちぼち♪
      2016.11.06 10:45
    • マイナス7kg マイナス7kg オリエンテーションですか!
      頑張って下さいヽ(〃v〃)ノ
      実は私も関西圏なので、出場された際には見に行きたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

      そして私も主人が痩せの大食いなので、ご飯を食べる時は遠慮がなく(笑)つられないようにするのが大変な気持ちがよく分かります(´;ω;`)
      2016.11.06 12:43
    • せいごー せいごー >マイナス7kgさん
      ありがとうございます!頑張ります!!
      ダイエットしてるのに横でおいしそうに食べますよね;;
      作ってる者とすれば嬉しいのですが、ちょっとねー(笑)
      2016.11.06 22:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    りかねない。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたいも ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというな ... 当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いにな ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    mでは短距離で史上最年少の金メダリストとなり、2007年には一度の世界選手権で3つの金メダルを獲得したふたり目の女性にな ... セイ】 ■ズームを着用しているアスリートたち ●ゲーレン・ラップ(5大会連続米国チャンピオン) サッカーボールを追い回していた米国オレゴン出身のゲー ... ダムはあらゆるスポーツに取り組んだ。ランニングを始めたのは4年生の時。年上の生徒に簡単に勝っていたが、大きな街の高校に通うことを決めるまで ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Saku-san
  • 綺羅めぐ
  • チイタオ
  • Y
  • 風太くん
  • めぐめぐめぐ
  • まゆら
  • フッキー
  • チョー偏食
  • あや
  • デ美魔女
被ライバル - 全てを見る
  • Saku-san
  • 綺羅めぐ
  • チイタオ
  • Y
  • 風太くん
  • めぐめぐめぐ
  • まゆら
  • フッキー
  • チョー偏食
  • あや
  • 灯☆舞
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
せいごー
せいごー

178cm 94.7kg

日記
37
ライバル
61
被ライバル
125