Day 182

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 48.9kg 47kg 62% (あと1.9kg) 157cm 48.9kgの体型
    体脂肪 30.8% 28% 25% 157cm 平均

 » 
2016年11月05日

  • みーさん

    何年かぶりにマドレーヌを焼きました。が、シリコン製のシェル型なので、焼き色やシェルの溝があまりきれいに出ず・・・(焼き上がりを見て、前も同じ状況だったのを思い出した)。自分一人で食べる分にはいいけれど、やはり見映えの美しさに「わぁ~っ(*'∀'人)♥*+」って嬉しくなれることも大事かも。誰かにあげるにもきれいなほうがいいし!金属製のシェル型、買おうかな。

    お昼すぎまでに家事を片づけて、ランニングへ (・ω・o)=з=з=з それから、ピアノの練習に行ったり、録画してあったテレビを観たりと、ひたすら気ままな休日。_(:3 ⌒゙)_ポリポリ...

    夕飯、いくら食べても満腹にならないのはなぜだろう?食べ物がいくらでも胃に吸い込まれていくような気がする・・・。

    ◇朝:りんご(1/4コ)、柿(1/2コ)、キウイ(小1コ)
    ◇昼:まぐろのたたき・納豆・長芋とろろ・めかぶの丼(十六穀米)、みそ汁(大根)、かぼちゃの塩麹煮
    ◇夜:十六穀米、紫キャベツとレーズンのサラダ、ザワークラウト、ヴァイスヴルスト(1本)、かぶ・かぶの葉・油揚げの煮物、青椒肉絲(豚肉・ピーマン・たけのこ・しいたけ)、マドレーヌ(3コ)、ワイン(1杯)

    ◆運動:ランニング(5.3km)(BGM:Aerosmith "Get a Grip")、スクワット(85回)
    ◆ストレッチ&筋トレ(肩こり予防&反り腰対策):〇

    カロリー合計:10:54
    •  
    • コメント4件
    • すばる すばる マドレーヌ♡
      みーさんさん、すばる待ってるんですけど(笑)。

      私はあのシェル型持ってないんです(>ω<;)
      だから平べったーいカップ型でしか作ったことないのですが、シェル型可愛くてオシャレですよね♡
      シリコンより金属製の方が熱の通りが良くて焼き菓子にはやっぱり向いてますよね。。。

      好きな事を色々して過ごせる一日って贅沢でいいですよね♡
      みーさんさん、ずっとお仕事も忙しかったですし、ゆったりと楽しめる休日が過ごせて何よりです(*´ω`*)

      食べ物っていくらでも吸い込まれていきますよね。
      大丈夫、私も同じです!(笑)

      またまたお野菜豊富なバランス良さそうな食事・・・(〃ω〃)♡
      2016.11.06 18:23
    • みーさん みーさん > すばるさん

      すばるちゃんは焼きドーナツとバウムクーヘンの消費で忙しいかと(笑)。

      シェル型のマドレーヌって小さいよなぁ・・・と昔は不満だったのですが、そこは私も大人になったのか、あの形の美しさに惹かれるようになりました。今度、金属製の型を買って、リベンジするぞ~。

      私、最近、自分の胃腸がブラックホールになってしまったのではないかと悩んでいます。物理的な「容積」だってそんなに大きくないはずなのに、食べても食べても満腹にならない・・。これはおかしい (´・ω・`) すばるちゃんもそうなんですね?私より細~い身体のどこにそんなに吸いこまれていくのでしょうか?
      2016.11.06 22:58
    • オロロンstacsv オロロンstacsv みーさんこんにちは
      マドレーヌ焼いただなんて(ノ≧▽≦)ノ♡
      美味しそう( º﹃º` )

      ランニング&スクワットも頑張ってますねぇ♪
      5km&85回とは!!!
      かなりの運動量ですね^^

      私も今週末は走りたかったですよう(T_T)
      健康第一! みーさんも、寒くなったり暑くなったり変な気温の中
      体調管理気を付けてください♪
      2016.11.07 10:42
    • みーさん みーさん > オロロンstacsvさん

      この前日のミーティングに同僚がアンリシャルパンティエの焼菓子を持ってきてくれたのですが、一人一個だけだったので・・・。もっと食べたくなって自分で焼くことにしました (-▽-;)

      スクワットも正しいやり方をネットで学んで実践しているんだけど、ちゃんとやるときついんだね~。

      そうそう、健康第一だよ!オロロンちゃんも自分をいたわってあげてね♡
      2016.11.08 00:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    くく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら ... と、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消しても ... 、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... ドそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • グランシェル・ルミエール

    日本ライン今渡駅 1日1組限定。送迎付の美食の隠れ家。五感で楽しむコンシェルジュウエディングを叶えて ... グランシェル・ルミエール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
213
ライバル
17
被ライバル
20