23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 57.8kg 55kg 28% (あと2.8kg) 164cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 164cm 美容

 » 
2016年11月05日

  • ニコ

    ▼昼食 [402kcal]
    12:00 調製豆乳 117kcal
    12:00 おでん 105kcal
    12:00 サラダチキンサラダ 180kcal
    ▼夕食 [1,067kcal]
    20:00 チューハイ 186kcal
    20:00 ウーロンハイ 465kcal
    20:00 チキンステーキ 280kcal
    20:00 たこ唐揚げ 136kcal

    調味料をお土産にいただき、チキンステーキにライム塩をつけて食べました。
    思えば私頂き物が多いなぁ。ありがたい。

    飲みすぎて今朝は増えてるかと思ったけど変わらず。

    最近便秘気味なのでヨーグルゲンというのを買ってみた。

    今日も飲んでしまうんだろうなぁ。

    カロリー合計:1500kcal11:03
    •  
    • コメント8件
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん 便秘気味ですか?(´・_・`)
      何か環境変わりました?
      もしかしたらダイエットの影響で
      食べる量や水分(アルコールじゃないよ笑)が少なくなったとか?
      野菜が減ってしまったとか?
      または寒くなったから飲み物(これもアルコールじゃないよ〜)を飲まなくなったとか?

      それから過度なアルコールを取ると腸は弱るらしいから私も気をつけてます(笑)




      2016.11.05 12:06
    • ニコ ニコ > ナイスなオバちゃんさん
      元々アルコール以外は全然水分とらないんですよね。しかしアルコールでむくみまくってます。野菜は以前より食べてる気もするし…
      今からニョクマムで炒めものでも作ろうと思います。
      確実に飲み始めるな(笑)
      2016.11.05 12:48
    • すネコ すネコ タンパク質多めでヘルシーメニューですね(^ω^)
      ニョクマム、多分ナンプラーと同じものなので、
      わたしがはまってる人参ニンニク炒めおすすめです!(^^)!

      ダイエットに便秘は付き物な気がします(´・ω・`)
      ヨーグルゲン効くといいですね!
      2016.11.05 15:58
    • ニコ ニコ > すネコさん
      そうそう。ナンプラーと同類みたいです。人参ニンニク炒め!レシピ教えてください!
      2016.11.05 16:11
    • すネコ すネコ > ニコさん
      超簡単ですよヽ(^o^)丿
      人参1、2本をピーラーで薄切りにして(ピーラー無ければ千切りでいいかも)、薄切りかみじん切りにしたニンニク1、2かけとココナッツオイル(ごま油オリーブオイルでもおいしいと思います)炒めて、仕上げにナンプラー(しょっぱいので入れすぎ注意)加えればハイ出来上がりです!(^^)!
      おつまみにでもイケるかも(^^♪
      2016.11.05 16:30
    • ニコ ニコ > すネコさん
      ふむふむ、よくわかりました。ニョクマムはそんなにしょっぱくないですね。作ってみますね。
      2016.11.05 16:50
    • ニコ ニコ > すネコさん
      作りましたー。超美味しいです!オリーブオイルしかなかったんで白ごまを最後にふったら良かったです^^
      2016.11.05 20:53
    • すネコ すネコ > ニコさん
      よかった~(●´ω`●)白ごまおいしそうですねですね(^^♪
      基本、だし醤油感覚で使ってます
      焼うどんとか炒飯にかけてもイケますよ!(^^)!
      2016.11.05 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    のエネルギー量となる。1日に摂る飲食によるエネルギー量が約2,400kcalだとすると、約7,200kcalは3日 ... か? 脂肪が1gあたり約9kcalというのは、どの脂肪もほとんど同じです。ただ、魚の油と植物油は分解されやすいので ... 水分が含まれている。これを計算すると、「9kcal×1,000g×80%」で約7,200kcal ...

    ダイエットラボ
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ニコ
ニコ

164cm 56.3kg

日記
53
ライバル
5
被ライバル
5