2016/11/05

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.3kg 85.7kg 65kg 2% (あと20.7kg) 157cm 85.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 美容

 » 
2016年11月05日

  • ちぇり


    わぁーい!!
    特に何もしてないけどちと減った(^○^)

    野菜スープや野菜サラダ大好きで沢山たべたからそれがよかったかな??

    プチ糖質制限がんばろ。

    予定よりも10日も早く生理来てびっくりしたけど

    生理終わったらヤセ期になるだろうから頑張ろ。


    生理中 カロリー合計:11:34
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー 減量スタートおめでとうございます!
      誘惑の多い週末も気を引き締めて乗り切りましょうね♪
      2016.11.05 20:53
    • ちぇり ちぇり > せいごーさん

      ありがとうございます☺
      ストレスのたまらないように少しづつがんばります!!
      2016.11.06 00:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    、“生理が終わったら有酸素運動”を習慣にしましょう。 皮下脂肪が多くつまめるようになった ... のはダイエットに成功している証拠ですか? 内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減るので、皮下脂肪が前よりもつまめるようになった ... 減らす方法はありませんか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減ってからでないと減っていかないの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    。 「決まった時は『どうしてだろう?』と思ったし、何が起きたのかとびっくりしましたけど ... 女にとっては勇気のいること。そこで踏み出したら、市江さんが応えてくれて素敵なものが出来て、それが自信になったんだろう ... アプローチ方法は)特にないです。まだ、この仕事を始めてから時間が経ってないので、いろんなことを試して ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 山田
  • とらいもん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 山田
  • とらいもん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • くろねこ*
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
ちぇり
ちぇり

157cm 84.8kg

日記
4
ライバル
4
被ライバル
3