20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 66.9kg 59.9kg 25% (あと7kg) 162.3cm 66.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.3cm モデル

 » 
2016年11月05日

  • けい

    やっぱり低速モードにされました(T_T)
    おっそい!!
    開くのに2分くらいかかる(-_-)

    11日に復活します(ーー;)


    生ハムとチーズサンド320
    ホットミルクコーヒー150
    イチゴジャムヨーグルト80


    炒飯
    餃子スープ

    ★上の子を連れてプールへ!
    プールなんて6年ぶりくらい!
    水着めちゃ抵抗あったけど入ってしまえば気にならず。
    子ども用の水深80cmプールだけど意外に泳げたし良かった♫
    一時間半バシャバシャやってきました。

    おやつ
    セブンのドーナツ1個
    フライドポテト
    コーヒー


    牛丼ミニサイズ
    唐揚げ1個

    私はプールで疲れ果て旦那も子どもプール中2人の子ども相手に疲れ果て(笑)すき家に買い物行きましたσ(^_^;)

    次回はプール前にご飯支度しなくては。

    カロリー合計:11:36
    •  
    • コメント2件
    • マイナス7kg マイナス7kg 低速辛いですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
      子どもが触るとすぐに通信量が跳ね上がりますもんね。
      そして触らないで、と言っても言うこと聞かなかったり…(笑)

      けいさんの日記を見て何だかプールに行きたくなって来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      2016.11.06 12:48
    • けい けい > マイナス7kgさん
      こんばんは!見にきてくれてありがとうございます♡

      低速…やばいです。イライラマックスです(^_^;)
      日記はなんとか見れるんですが、コメント欄まで行くのにすごく時間かかって(-_-)

      プール!久しぶりすぎて体がグラグラですが、気持ち良かったです♫
      なかなか水って入る機会ないですよね。私も週一ペースでですが、続けたいです。
      2016.11.07 00:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれて ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすき ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」

    味のあるモノにすぐに乗れるのは嬉しいですね。それに、ひとつひとつのライドに乗っている時間が長いように感じました。プールも更衣室が近くて ... には、国際格式のレーシングコースだけでなく、遊園地「モートピア」が併設されている。  「モー ... チラのプッチタウン」は、子どもが主役の街であり、3歳の子どもでも「操る喜び」を体験できるエリアだ。鈴鹿サーキットの国際レーシングコースを縮小した ... 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 姫路

    姫路 回廊に囲まれたプール付きガーデンはプライベート感たっぷり!大邸宅で贅沢な一日を ... アーヴェリール迎賓館 姫路 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
がんばれ!妊娠中・産後の体重管理!!
現在妊娠中の体重管理に苦しんでいるかた、産後のダイエット頑張っているかたのコミュ作りました!妊娠中の体重...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ryuumomo
  • かいな
  • apico
  • マイナス7kg
  • 太郎
  • 優亜@KOH
  • ねねこ53
被ライバル - 全てを見る
  • ryuumomo
  • かいな
  • apico
  • マイナス7kg
  • りの
  • 太郎
  • コーディー
  • 優亜@KOH
  • ねねこ53
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
けい
けい

162.3cm 65.4kg

日記
52
ライバル
7
被ライバル
9