【516】またまたデジャヴ!?Σ(´∀`;)(57.30)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 57.3kg 55.5kg 83% (あと1.8kg) 168cm 57.3kgの体型
    体脂肪 34.4% 24.8% 23% 168cm モデル

 » 
2016年11月05日

  • りぃ

    なんか最近極端に増やして減らしての
    波がすごい((((;´・ω・`)))
    いや…今回も減ってくれたらいいけど
    そんな保証もないよね(*_*;
    もちろん頑張るけどがんばれば結果が
    必ずついてくるわけじゃないのが
    ダイエット…
    自分の体未だにわからないし(^o^;)
    少しずつ胃も小さくしていかなければ❣



    朝∴ ホット玄米ミルクスムージー・水切りヨーグルト&キウイ・チョコチップベーグル1/2・プロセスチーズ

    昼∴ 天ぷら(赤ピーマン、ピーマン、さつまいも、いんげん、エビ、しいたけ、ししとう、大葉、なす、玉ねぎ、カレイ) ・キャベツきゅうりラディッシュ煮卵サラダ(オニオンサワークリーム)・もずく酢・青パパイヤきんぴら風・鶏ミンチスクランブルエッグ

    夜∴なし

    間食∴ ドーナツ・抹茶ラテ・ウォンカチョコ・ポテチチーズフォンデュ・ミニりんご大福1/2


    ☆ハムストレッチ   ○
    ★モムチャン  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ステッパー   ○20分.30分
    ☆マッサージ  ○
       ✓コルギ  
       ・インボーテ  
       ・かっさ
    ★キャビスパ  ○
    ☆骨盤枕  ○
    ★ストレッチ  ✖
    ☆ワンダーコア  ○


    夜体重  (58.30)
    体脂肪  (24.9)

    カロリー合計:11:45
    •  
    • コメント16件
    • リバウンド リバウンド 先程はコメントありがとうございます^_^

      私も83キロから52キロまで落として、今リバウンド中です(^^;;

      ダイエットって本当一生なんですよね…しかも骨太とすぐ増えるから泣けてきます(´;ω;`)

      お互い頑張りましょう!

      日記にいつも励まされてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      2016.11.05 13:37
    • ユキ ユキ りぃさん、こんにちは。

      りぃさんの努力は、今でも十分に感じていますが。更なる高みを目指そうとして、反省されている辺り、素晴らしいなと。

      胃は、小さくなるとか、大きくなるとかは、ないんだそうです。脳が、満腹かどうか決めるらしいんですよ。ですので、ストレスが溜まると…どんだけでも食べられるじゃないですか(逆に食べられなくなる方もいらっしゃいますが)。そんな感じで、脳をコントロールしなければいけないっぽいです。私も、まだ数年前に知った事なのですが…。

      極端に落ちたり増えたりしている感じはしませんが…でも、1番気にするのは、誰よりも本人ですもんね!引き続き、応援しています。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.11.05 13:48
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      りぃさんは、とても頑張っています。

      ストレスがあると増量しやすいから、リラックスも大切みたいです。

      私も体重が増えたけど、焦らず頑張ります。
      2016.11.05 20:36
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ほんとに~!
      私も全然自分の身体がわからなーい(;_;)
      胃、私も小さくならないかな(´・ω・`)
      胃下垂あこがれー(笑)

      今日は物凄く食べたい気分で、
      実行しちゃってるし、
      運動はしてないし、
      明日はもっとヤバくなりそうです(>_<)
      2016.11.05 21:34
    • Rポンポン Rポンポン 頑張れば結果がついてくるとは限らないって今の私です。

      でも、ストレスためるのが1番良くないから、開き直って減らないときは減らない、そのうち身体も観念して減るさぁ~❤で頑張ってまぁす❣❣

      体重しか見えないけど、頑張っていれば目に見えない何かが、良くなってるかもしれないしね。

      サイズダウンした後に体重も落ちるって聞いたこともある。努力してればきっときっと良いはず♬*゜頑張ろうねぇ~❤
      2016.11.05 21:39
    • love love 増えるとモチベーション下がりますよね…でもそんな大幅増量ではない気がします^o^♡

      ほんと人間の身体って不思議ですね〜木下ゆうかちゃんとか大食いの細い子とかもいますしね(*_*)
      2016.11.05 22:16
    • はむ子 はむ子 運動もしてるからまた減るはずううう

      だが増えると凹むよね

      自分を信じて突き進むのみ
      ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
      2016.11.06 00:22
    • 遥か 遥か ダイエットって本当に難しいですよね
      (´?ω?)
      2016.11.06 07:17
    • りぃ りぃ > リバウンドさん
      52キロまで落とされたんですね❣
      すごい∩^ω^∩♡
      ダイエットにリバウンド…
      つきものですよね(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
      私もまた徐々に増えてるのでこれ以上
      増やさないように気をつけなければ❣
      私の中では最軽量からプラス5キロ位
      からがリバウンドと思ってるのであと
      少しでやばいんです(;´Д`)
      お互いがんばりましょうね❣❣
      2016.11.06 11:46
    • りぃ りぃ > ユキさん
      うんうん❣
      胃を小さくというか少しの量で満足
      出来るようにしたいです(๑•̀∀- )و☆
      前は出来てたのになぁ…

      今満腹中枢がやられてるのかも(^o^;)
      美味しくは食べれてますがなかなか
      満腹に(;´Д`)
      咀嚼もっと気をつけなきゃなぁ❣
      2016.11.06 11:50
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      ストレスは大敵ですもんね❣
      増えてやばいという気持ちと
      食べて美味しくて幸せという気持ちと
      葛藤中です(笑)
      少量で満足出来て体重も減ってくれたら
      万々歳ですよね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
      まぁそれが難しいんですが(^o^;)
      お互いリラックスもしながら焦らず
      やっていきましょうね~♪
      2016.11.06 11:53
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      胃下垂の人羨ましいですよね❣
      (*´ 艸`)
      やはり今回の事でまだまだ太り
      やすいんだと感じました(;´Д`)
      代謝のいい体になるのは難しいですね❣
      2016.11.06 11:55
    • りぃ りぃ > Rポンポンさん
      うんうん❣
      減らない時は本当減らないですもんね
      (/´△`\)
      私も今は増加するのは仕方ないと
      諦め?て生理さんきたら頑張ろうと❣
      でも本当何食べても美味しくてこれを
      辞められるかが怖い~(;・∀・)

      体内のことは本当目に見えないから
      どう変わってるかは血液検査とか
      でしかわからないですもんね
      善玉コレステロールを増やしたいんですが
      今どうなってるんだろ??
      来年の検診で増えてることを∩^ω^∩♡
      2016.11.06 12:03
    • りぃ りぃ > loveさん
      下がりますよね(;´Д`)
      そんなに増えてないですか??
      私的には結構増えたかと…
      でもそんなに増えてないなら安心ですね❣
      ホントあんなに食べてめっちゃ細い❣
      どんな体してるんでしょうね?(・x・)?
      2016.11.06 12:10
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      運動もしてるけどどんどん増加中
      です(;´Д`)
      内臓脂肪や体脂肪率も増えてるので
      浮腫ではなさそう…
      そのうちまた減るの信じて
      がんばります❣
      食べる量も減らさないとですね
      2016.11.06 12:12
    • りぃ りぃ > 遥かさん
      ねぇ❣
      本当難しいですね(>_<。)
      2016.11.06 12:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    フルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとうがらし ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ベンコフ】 ■ズームを着用しているアスリートたち ●アダム・クチョット(ヨーロッパチャンピオン ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての ... 。これはナイキ共同創立者のビル・バウワーマンと、陸上界のレジェンドであるスティーブ・プリフォンテーンが築いた歴史に基づいてい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.3kg

日記
546
ライバル
97
被ライバル
122