体脂肪!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.2kg 66.2kg 55kg 0% (あと11.2kg) 161cm 66.2kgの体型
    体脂肪 34.9% 34.9% 28% 161cm 理想

2016年11月05日

  • マギーちゃん

    体脂肪って久しぶりに計ったんですけど見たことない数字にびっくりΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ブヨブヨな訳ですよ⸜( ⌓̈ )⸝

    朝 シフォンケーキ半
    コーヒー

    昼 玉ねぎサラダ
    サラダチキン(カレー)
    減塩味噌汁
    ウインナー
    卵焼き

    間 フィナンシェ

    夜 チーズ
    洋ナシ
    焼酎ロック3杯

    筋トレ〇
    ストレッチ
    生理②
    うんち○

    生理中 カロリー合計:11:48
    •  
    • コメント4件
    • 向日葵(退会済み) 向日葵(退会済み) こんにちは!
      はじめまして^^

      向日葵といいます。
      ライバル登録ありがとうございます。
      お互いにダイエット、頑張りましょう!

      よろしくお願いします。
      2016.11.05 12:16
    • マギーちゃん マギーちゃん > 向日葵さん
      勝手にライバル登録すいません(♡ˊvˋ♡)
      是非一緒にダイエットしてください
      2016.11.05 13:33
    • せいごー せいごー マギーちゃんはお酒いける派ですね(笑)
      ダイエット中は飲み過ぎたらダメですよー。
      2016.11.05 21:21
    • マギーちゃん マギーちゃん > せいごーさん
      そーなんですお酒大好きでタバコは辞めたんですけどお酒はw量考えなきゃですね
      2016.11.06 10:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    が多いもののほうがエネルギー量は高くなっている。 ケーキならシフォンケーキは脂肪が少ない ... 。シフォンケーキでも1食分を食べれば1時間以上も歩かなければエネルギー消費ができない ... いものを食べるならエネルギー量が低いものを選ぶべき。 砂糖と脂肪が使われた洋菓子よりも砂糖が中心の和菓子のほうがエネルギー量は低く、ショートケーキやミルフィーユのように脂肪 ...

    ダイエットラボ
  • 9.8kg減のココリコ遠藤、ダイエット前の自身の姿に「こいつ、すごい嫌いですわ」

    人的には普通(のCM)でよかったんですけどね。でもまあ、初めての試みをやらせてもらったのは嬉しいです。結 ... イエット前後の自身のパネルを見て感想を求められると、「一言で言うと、僕、こいつ大嫌いです。自分のことなんですけど ... 実現した。  ダイエットを始めてすぐに、BeforeのみのCMが放映されたことについて聞かれると、「あれは、本当につらかったです ... 9.8kg減のココリコ遠藤、ダイエット前の自身の姿に「こいつ、すごい嫌いですわ」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ママ
  • ぽんず
  • ぶー子
  • Romiqueen
  • ひかり
被ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • kikku
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ぽんず
  • ママ
  • ぷりぷりぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マギーちゃん
マギーちゃん

161cm 65.6kg

日記
33
ライバル
17
被ライバル
16