75.4kg 44.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 75.4kg 48kg 5% (あと27.4kg) 157cm 75.4kgの体型
    体脂肪 44% 44.5% 20% 157cm 平均

 » 
2016年11月05日

  • スイ

    ペットを失った悲しみが大きすぎて
    何もやる気になれない。間食で
    気を紛らわせようとしちゃってる。
    これはやばいなあと思いつつやめられない。
    寂しい。

    カロリー合計:11:51
    •  
    • コメント2件
    • うめクロスケ うめクロスケ 大丈夫ですか?私もペット亡くした時ツラかったので、ツラくて何も手がつかなくなる気持ちお察しします。
      今はモルモットさんの為にも喪にふくして、思い出を振り返るのも大事だと思います。ダイエットもお休みして、ただ不健康にならないように過ごされてくださいませ。(悲しみのあまり不健康になってしまったら、天国に行ったモルモットさんも悲しいと思うので)
      ゆっくり元気になってください。
      2016.11.05 20:57
    • スイ スイ > うめクロスケさん
      ペットを亡くすのは辛いですよね。
      天国に行ったモルモットの為にも
      不健康にならないように気をつけます。
      ありがとうございます。
      2016.11.06 12:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    腹を膨らませてから買い物に行くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないよう ... を感じるものが適しています。舐める時間が長く続くのも空腹を紛らわせる結果になります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... ーヒーよりもカフェインが含まれているのは玉露や抹茶ですが、それは濃い状態で飲んだ場合のこと。玉露入りのペットボトルのお茶は少ない量しか加えられ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    たな挑戦、これまでにない経験に満ちあふれた仕事だった。 原作は加納朋子のベストセラー小説。事故で夫を失い、生後間もない ... ャリアウーマン、主婦など求められる役柄はこれから増える一方である。 「役によって自分が若くなった ... 挑戦に対し、迷わず飛び込むタイプか? それとも躊躇するか?」という質問だった。 これまでにない ... 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿島ガーデン・ヴィラ

    白河駅 喜ばれる味&既成概念にとらわれないリバティスタイルの結婚式を叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • DH
  • うめクロスケ
被ライバル - 全てを見る
  • DH
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
スイ
スイ

157cm 75.6kg

日記
17
ライバル
2
被ライバル
2