反省会。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 72.8kg 65kg 36% (あと7.8kg) 171.8cm 72.8kgの体型
    体脂肪 30.8% 0% 25% 171.8cm 美容

 » 
2016年11月05日

  • しぇりー

    昨日は炭水化物食べ過ぎました。反省、、

    食べたものはこんな感じ。

    昼 先輩が買って来てくれたのり巻き 500kl
    シェアしたラーメン300kl

    間食 トマトジュース 100kl
    クッキー 90kl

    夜 トッポギ 500kl

    ということで1490kl...

    韓国のり巻きとラーメンの相性良過ぎて。買って来てもらっちゃったし!と思って食べちゃったし、夜は辛いものが食べたくてトッポギ作っちゃったし。
    炭水化物ばっかりのだめだめな1日でした、、反省します。


    今週末は職場の仲良い先輩とまた一泊二日の小旅行に行って来ます。食べ過ぎないように頑張ってセーブするぞ!

    生理中 カロリー合計:1490kcal12:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べると太るという勘違いもされた ... 、というのが炭水化物抜きダイエットと説明されている。また、炭水化物を摂らなくても、ブドウ糖が不足する ... と、夕食で摂る炭水化物を100kcalに抑えて200kcal分を抑えるようにします。200kcalは茶碗1杯分のご飯になります ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    など、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたの ... がし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... 娠1ヵ月は4週間なので、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • あけび
  • みや
  • ぶたこ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷに
  • さくら(ばあや)
  • Rainbow
  • あけび
  • ぶたこ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
しぇりー
しぇりー

171.8cm 69.9kg

日記
78
ライバル
4
被ライバル
6