復活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 58.9kg 56.5kg 65% (あと2.4kg) 168cm 58.9kgの体型
    体脂肪 0% 33% 0% 168cm 標準

2016年11月04日

  • ネルジョー

    当初のダイエット目標、ハワイ旅行を終えたけど、だらけない様に心新たにゆる〜っとDCを継続します。

    ハワイではギックリ腰で涙しましたが、戻って来る頃にようやく回復し、一番のリハビリはウォーキングだと思い、それからは毎日1万歩以上歩くように心掛けています。

    ダイエットじゃなくて、リハビリのためなら余裕で頑張れるのが不思議。

    ハワイでは暴飲暴食しまくったのに、戻って来たらほぼ体重変化無し。
    ギックリ腰ダイエット……(゚∀゚)

    戻って来てからは、食事回数を増やし、体脂肪&コレステロールを下げる様に心掛けてダイエットをしていこうかと思います。
    目指せ25%!!
    (ちなみに現在軽肥満の33%、見た目は痩せ型で、皆に痩せてると言われますが、内臓は脂肪でパンパンの模様)

    心新たにどうぞよろしくお願いします!!

    朝、生姜とチキンと小松菜の炒め物、ごはん、納豆
    昼、サンドイッチ、豚肉ときんぴらごぼう
    夕、チーズ、あたりめ、ワイン

    踏み台昇降(今日からようやく再開)10分、ウォーキング15000歩

    カロリー合計:1800kcal13:00
    •  
    • コメント4件
    • こうマム こうマム ハワイの海もやっぱり綺麗ですね‼︎
      現実逃避 出来ましたか?

      私 必要に迫られて水泳始めました‼︎
      ついでに短期集中ダイエット始めました!
      体重もスルッと落ちるし何か身体が凄く軽くて楽だし いい感じです!
      目的は違うけど頑張りましょう!
      2016.11.05 13:13
    • ネルジョー ネルジョー > こうマムさん
      短期集中ダイエット、いいですね!!
      私も腰が治ったら是非挑戦してみたいです!!
      腰には水泳がいいって言いますしね(^.^)
      2016.11.05 13:15
    • love love ハワイいいですね♡海がきれいです~♪
      体重変わってなかったんですね!運動量が多かったんですかね。
      1万歩ウォーキングいいですね♪私もウォーキング続けようと思います。
      水泳もいいですね♡私もプール行ってみようかな?
      2016.11.06 10:06
    • ネルジョー ネルジョー > loveさん
      幸いにも体重は変わっていませんでした!
      あんなに三食バッチリ食べたのに、運動量ですね。ということは、こちらでも運動を心掛けて食べたら、健康的に痩せられるかしら!と思いました。
      2016.11.06 11:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    う。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増や ... うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせていると ... で、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを成功させるため ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    )。 月田さん:あれはヤバいと思いました。 佐藤さん:ダメですよね。あと、出張期間が決まってないことにビックリしました ... 子諸君には胸に刻んでおいて欲しい。そして、そろそろ今回の女子会も宴もたけなわ。最後に、3人から本作のおすすめポイントをお願いします ... るアラサーの女性たちはすごく多いと思うんですけど、この映画が、自分のやりたいことを見つめ直すのにいいきっかけになるんじゃないかと思います ... 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会 ...

    ダイエットNEWS
  • ハワイアンズホテルウエディング

    湯本駅 【いわき湯本ICから車で5分】ハワイアンStyleを楽しむ、大人の修学旅行みたいな結婚式 ... ハワイアンズホテルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
家事+育児でも・・diet!!
はじめまして☆30代亭主関白な旦那さんと怪獣の様な小学生♂の働くママです。毎日家事に育児に仕事にとバタバ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • love
  • rin-kotoママ
  • miwach
  • mt
  • ぷい
  • あ
  • ダイエット娘。
  • Nell
  • 苺
  • ついてるママ
  • keichanne
被ライバル - 全てを見る
  • love
  • rin-kotoママ
  • キュゥ
  • miwach
  • まま
  • そら
  • mt
  • ぷい
  • あ
  • ダイエット娘。
  • Nell
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ネルジョー
ネルジョー

168cm 58.5kg

日記
575
ライバル
25
被ライバル
28