おどれないけど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.4kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.4kgの体型
    体脂肪 28% 17.9% 19% 163.7cm 理想

 » 
2016年11月05日

  • はるみ

    ショートカット熱におかされ早3年。

    バッサリ刈り上げショート夢見るお年ごろです。

    年を重ねると維持が難しくなるロングヘアーは今限定かなと中々おもいきれず、

    なにより

    「長い方がかわいい、短くしないで!」

    とムスコにいわれ思いきれずにいます。

    母もそろそろロングは似合わなくなってくるのよムスコよ|( ̄3 ̄)|

    反抗期あたりに刈り上げたろかしら。

    ムスコぐれる、
    母刈り上げる。

    反抗期に反抗で対応←いちばんダメなやつ( ゚艸゚;)

    世界的ダンサーの小春みたいなショートカットに憧れる、リズム感0アラフォーココにあり。

    玄米餅にはまり一気にたべすぎたうえ連日食べ過ぎて痩せ期なのに減りません(>人<;)





    カロリー合計:13:08
    •  
    • コメント13件
    • ユキ ユキ はるみさん、こんにちは。

      はるみさんかな…とお写真を大きくしてみたら。何と、小春さん!でも、小春さんの髪型にしたはるみさん、凄く似合うと思う(しかも、失礼ながら…小春さんよりも、はるみさんのお顔立ちの方が好き♡)。

      (◍˘艸˘◍)

      「ムスコぐれる、
      母刈り上げる。

      反抗期に反抗で対応←いちばんダメなやつ( ゚艸゚;)」

      ↑これぞ、反抗期に対抗する更年期(ごめんなさい、時期的に…悪く言う訳ではなく)!どや!って感じ(笑)。

      しかも、ダンサーに対し、リズム感0って比喩が(笑)。ファッションセンスで留まらず、言葉のセンスもありますね。う~ん、はるみズム、本当に好きだな。

      ( ≖ꈊ≖)✧

      連日、食べ過ぎ…ダイエットクラブに復帰するまで、ずっとそんな感じでした(汗)。あのような事があれば…ストレスフルですよね(汗)。ストレスからの暴食だったら、なお。解放されると良いな。
      2016.11.05 13:36
    • ユキ ユキ 【追記】

      長くなってしまい、ごめんなさい…(汗)。

      Σ(゚д゚lll)
      2016.11.05 13:40
    • 385 385 こんにちは と こんばんは の間~でひょっこりぽん。


      刈り上げショート、憧れまする。
      深津絵里のショートバージョンとかも
      素敵。

      同じく、ロングは今だけと思ってなかなか切れない!
      もっとオババになればきっとショートにするだろし、それまでの我慢かなー。と。

      はるみさんのお顔、わたくし存じておらず…似合いそうとライバルさんが言ってるから、きっと似合うんだろな~♪

      男はなんくせ、ロングが好きだものね。笑

      あと、前回の言われたお言葉達…

      メラメラ。

      ゆ…許せん!!(私が言うのもあれだけど)
      2016.11.05 14:10
    • はるみ はるみ > ユキちゃん、気をつけて。

      はやりのアラ隠し自撮り詐欺にだまされないで!

      部分隠しマジックは妄想補正があるとみたり。

      でもそんなうれしいことを言ってくれるユキちゃん、ええ娘ねぇ(/∀`*) 


      そそ、ほんきで更年期VS反抗期、ダブルの悲劇がくることにいまから戦々恐々だよ(>人<;)

      はるみズム、ラジオ体操第二でギブアップ。

      お気遣いもありがとう。

      こちらに記入してないと余計適当になってしまうよね。

      ユキちゃんの長文はいつでもウェルカムよ♡
      2016.11.05 15:43
    • はるみ はるみ > 385さん、こんばんよりでこんにちは。

      うむうむ、同じ理由のロング派いとうれし♪(´ε` )


      あら、おばあちゃま、アラフォーから雰囲気変わらないのね、

      とゆーのもなんだかおもしろくない。

      どんなに眉目麗しくてもロングヘアーを結わず放つ60代の婦人は清潔感を欠く気がしてます。

      ロングはアレンジも効いて意外に経済的ですし(*´艸`*)

      メラメラのほこ先が食欲にむかうと危険ですー(T_T)

      385さんをメラメラさせてしまった。
      火消しだ、火消しだー!!!やいのやいの



















      2016.11.05 16:05
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      息子さん、可愛いですね。

      私は一度ショートにしたけど、またロングにしました。
      童顔だからショートにすると、さらに幼く見えます。

      母がショートで自然な白髪でとても素敵だから、そんな風に老いたいなあと思います。
      2016.11.05 20:34
    • ましろ ましろ こんばんは❤️

      ショートわたしも憧れます。
      むかし、ベリーショートでした。

      いまやりたいけど、顔がぷっくりだからだめ
      (>人<;)

      ロングは確かに手入れは大変だけど、女性ならでは、ですよね。

      わたしは常にボブ、もしくはセミロングです❤️

      はるみさん抜け毛あります?

      わたし悩まされてるんです
      (>人<;)
      白髪は家系だと思うけどないんだけどね。
      2016.11.05 22:40
    • ましろ ましろ ユキさんの反抗期vs更年期、笑っちゃった❤️

      でも事実、そうですよね汗

      さあ、命の母ホワイトを飲みましょう。
      2016.11.05 22:54
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは~♡

      ん~♡はるみさんベリーショートめちゃめちゃ似合いそうです♪洗練された感じで綺麗さが引き立ちそう!!
      見てみたい~♡*

      しかし息子きゅんそんな可愛いこと言うんですね(〃ω〃)胸きゅんです♪笑

      私も今は結婚式に向けて伸ばしてますが、式が終わったらバッサリいっちゃおうかなと思っています♡

      2016.11.06 19:25
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(o^^o)
      はるみさんは顔がキリッとしてそうなのでベリーショートでもとても似合いそうですね(^∇^)

      でも息子さんがロングが綺麗とか言ってくれるのは
      嬉しいですよね(o^^o)

      きっと息子さんから見たはるみさんは
      ロングが似合う自慢の綺麗なお母さんなんでしょうね(*^^*)

      子供に褒められるのって1番凄く嬉しかったりしますよね。


      2016.11.07 04:27
    • はるみ はるみ

      > やえ桜さん、おはよです(^ν^)♪

      やえ桜さんは童顔なんですね。
      ショートは若返り効果も確かにあるような気がします。

      なぜか猛烈にショートをいやがります、小さい頃から男心健在なのかな?

      お母様、銀髪のショートなんだ、ステキ♡(❊´︶`❊)。۞·:

      海老蔵さんの母のような柔らかな風合いに憧れます。
      2016.11.07 06:04
    • はるみ はるみ

      さちさん、おはよです(^ν^)♪
      ベリーショート!潔くて素敵ですね。

      ウィノナライダーのショート、ミラやレオン時代のナタリーのボブ、

      憧れました♡(❊´︶`❊)。۞·:


      さちさん、知的なボブが似合いますよね。
      わたしも高校時代から30に入るまであたりはずっとボブでした。

      ロングのラクさに目覚めた産後。

      うちは白髪家系です、小さい頃から抜けるも生えるも量が多い。

      犬を飼ってるようなくらい抜け生えます。

      白髪、最近ちらほら気になり始めて悩みです。

      40になるママ友さんは白髪は生えないけど毛量が少なくてそれが悩みみたい。

      薄毛に白髪分かれ道?笑

      さあ!
      いつか手に手を取り「命の母」デビューしましょう(๑´罒`๑)♪
      2016.11.07 06:06
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ(^ν^)♪

      洗練、、、うむうむ。洗練ショートというワードにひかれるよ。

      似合うアラフィフィになるべく内面も磨いていきたいね( •̀∀•́ )✧

      莉沙さんはふんわりロングのイメージだなぁ、、、
      短くしちゃヤダスタッフ(ムスコ)を送り込んでいきたいと思います、笑

      産後からしばらくは美容院に中々行けないから、ロングが楽だったりするのよね、、、。
      臨月にバッサリいって後悔したワタクシ、笑

      なぜか息子きゅんの文字にきゅんとくるよ♡

      2016.11.07 06:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    タッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... 。それには、まず信じられる作り手さんと出会わなくてはならないのですが、その意味で三島(有紀子)監督との出会いは私の財産だなと思います ... 」。 来年で40歳となるが年齢を重ねることは「楽しいです。20代の頃から40代になるのに憧れ ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ポートピアホテル

    市民広場駅 【三宮から無料送迎あり】笑顔の絶えない打合せを重ねて、全員で創り上げる至福の一日 ... 神戸ポートピアホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.9kg

日記
344
ライバル
10
被ライバル
20