ちょいびびる(;^ω^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 48kg 48.5kg 100% (あと0kg) 160cm 48kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年11月05日

  • ちゃめ

    運動量は以前に比べたら激減
    けども体重は維持できているというー

    最近の食事はさ、ほんっと気の向くままにで
    何の制限もしてないんだけども、考えてみると
    量は昔に比べたら激減してるなーと気付いたわ。
    増やそうとしてるけど、そんな食えないんだわな、家でだとさ。
    糖質オフを意識して頑張ってた頃の方が量は食べてるね。
    体が軽くなったせいか、今みたいに家でゆっくり過ごすだけだと
    お腹もそう減らないのよねぇ。

    ちまちまチョコとかつまむけど、これも一個二個とかで納得してるしさ
    ずっと食べてなかったカールチーズ味も食べてみたわ。
    大袋はついついやっちゃう感じはあるけど、3回くらいにはなったかな?
    前なら開けたらなくなるまで食う!だったからねぇー
    人間変われば変わるもんだわさ。

    やっぱ体重管理には食事、
    けども同じ体重でも運動なしだとラインが変わるから
    それ保つには運動しかないって感じかな。
    体重だけ減っても意味ないもんねぇ。

    維持のモチベアップはやっぱ鏡だわね。
    顔が気に食わないけど(苦笑)どの服でも入るのは気持ちいいしさ
    足が細くなっちゃってちょっと昔見た金のアクセジャラジャラつけた
    悪徳ブリーダーの悪そうなおばさんみたくなってきたのが気になるから
    もうしょい肉つけしたいけどさぁ、腹はともかく、背肉も減ってきたし
    そこそこええんでないかい?みたいなさ。
    とりあえずこれ以上は減らさないようせねばだわ、
    上の悪徳ブリーダーに近づくわ(爆)

    週末もうまく乗り切れればええなぁ~
    やっぱ一気に2キロ増えとかなると体がしんどいからさ!
    顔的には50キロちょいくらいがいい感じなんだろうけど
    そうそううまく肉付けなんかできんからねー
    もともと顔から痩せるタイプでもなきゃ、太ってもあんまし印象変わらなかったのは
    顔にきにくいタイプだったからであってさぁ。

    頑張ろうっと。
     

    カロリー合計:13:10
    •  
    • コメント1件
    • るみみん るみみん 私も食べても太りにくくなったけど、量や食べる時間は自然と気にするようになってます。やっぱり食事なんですよね。今53kg台でとても調子がいいので、減らしてもあと1キロくらいかな?と思ってます。お腹ポッコリ問題は解決しないかもれないけど。 2016.11.05 15:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというなら ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっているか ... りますか? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていることを意識 ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
  • なお48
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 49.2kg

日記
126
ライバル
67
被ライバル
46