11.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 55.3kg 43kg 8% (あと12.3kg) 154cm 55.3kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 美容

 » 
2016年11月05日

  • 莉沙

    昨日は仕事帰りにお疲れ様会したくなって、彼とピザ屋へ♡このお店生ハムとピザがとっても美味し~!

    2軒目はしごしたけど思ったよりは体重増えてなくてよかった~!
    これから痩せ期に入っていくので、勢いつけて頑張るぞ~☆

    今日はこないだ結婚式をあげた子とお疲れ様会!お疲れ様会ばっかだな♡笑
    結婚式の準備の話とか聞くの楽しみ~♪この子とはボトル3本くらい空けちゃうんで、飲みすぎ注意で行ってきます♡

    朝:なし
    昼:春雨ヌードル、おにぎり
    夜:サラダ、生ハム、フォカッチャ、はらみグリル、ピザ、チーズ盛り合わせ、サンドイッチ、ステーキ、ビール3杯、赤ワイン1本
    運動:ウォーキング4㎞

    生理中 カロリー合計:13:37
    •  
    • コメント2件
    • ぷーこ ぷーこ やっほ〜莉沙さん♡

      なんて美味しそうなお料理ばかり!(≧∇≦)
      生ハムもピザもチーズも
      やばいーーー♡(≧∇≦)
      これはテンション上がっちゃうね♡

      そしてお疲れ様会も楽しそう♡
      気の合う友達との時間は
      すごく楽しくてストレス発散になるよね♡

      2016.11.05 20:18
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      うんうん料理すごい美味しくてテンション上がった♡また行きたくなっちゃったよ~♪

      お疲れ様会、彼と友達の旦那さんも合流して遅くまでわいわい楽しめたよ♪
      本当気の合う友達との時間は元気溜まるね(ゝω・´★)
      これからも大事にしたいよ*
      2016.11.06 19:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... すが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思った ... 0代のころは」ってないものねだりのスパイラルなんですよ! 25歳の子と話しても「私はもうオバチャンで…」とか ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • オステルリー・ド・コートダジュール

    甲府駅 花嫁の憧れを叶え続けてきた白亜の邸宅を贅沢に貸切り、世界にひとつの結婚式を叶えて ... オステルリー・ド・コートダジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
441
ライバル
56
被ライバル
108