68日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.8kg 45kg 52% (あと4.8kg) 155cm 49.8kgの体型
    体脂肪 31% 28.1% 23% 155cm 美容

2016年11月05日

  • ライスチョコ

    今日は深夜明けなので、一旦寝て、起きてからの体重を測ります。

    なので、体重は後ほど更新予定。

    11:30にお寿司を食べました。

    本当はまだあと2皿位は入りそうだったけど、腹八分目でやめておきました。

    帰宅後の体重は、50.2kg。

    今週中には49kg台に戻す位の意識で頑張りたい。

    何故なのか分からないのだけれど、どうも職場の年下男子に好かれているよう(狙われているらしい)なので、これが今後のダイエットのモチベーションに多少はなるかなーと。

    相手はかなり年下なのでこちらも流石に本気で好かれているとは思えないし、その位の年齢の子なら誰もが通るような憧れ的なものなのだろう…と思っている。

    今は彼氏も好きな人も特にいないし大きなイベント事もないので、ひとまずこの年下男子にいつまでも憧れてもらえるようなアラサーでも目指すか…みたいな(^^;)

    意識しようにも年下過ぎて全く信じられない事なので光栄な事ですなー位に思っておきます。



    朝 カフェオレ、チョコ1粒

    昼 回転寿司で6皿+アイス

    夕 カレーライス、マカロニサラダ


    カロリー合計:13:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何ですか ... ? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    "の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ... と言っていたけれど、誰が先になるかは、はっきり分からずにいた。そしてあの場所に立って ... い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ...

    ダイエットNEWS
ライスチョコライスチョコさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • やっこ。
被ライバル - 全てを見る
  • やっこ。
  • まみな
  • えむりん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ライスチョコ
ライスチョコ

155cm 50.6kg

日記
95
ライバル
3
被ライバル
3