お笑いライブへ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 53.9kg 52kg 40% (あと1.9kg) 156.5cm 53.9kgの体型
    体脂肪 29.7% 28.9% 25% 156.5cm 理想

2016年11月05日

  • あんころもち

    今日もお休み。

    夕方から某芸人様のライブに行くので、
    朝から家事やらゆるランをバタバタと。

    ゆるランは明日からバイトと私用で
    多分3日くらい行けなそうにないので
    たくさん走りたいなと思ったけど
    結局いつも通り、、。
    もう少したくさん走れるようになりたいな。

    お昼はサラダと冷凍ピザとパスタ。
    炭水化物とりすぎかしら、、

    お皿洗ったら、出かける時間まで思いのほか
    やることなくなり、DC書いてます(^ ^)


    ライブ行ってきましたー!
    サイコーでした!
    ライブの後に余韻に浸りつつスープカレー食べました。
    もう11時ですがまだお腹いっぱい、、。ダイエット的にはバツでしたが、心の栄養たくさんもらいましたーo(^▽^)o


    ●朝)ヨーグルト、バナナ、クリーム玄米ブラン
    ●昼)サラダ、冷凍ピザ、ベーコン、トマト、コーンのパスタ
    ●おやつ)チョコ
    ●夜)スープカレー

    ●お通じ◎
    ●体調◎
    ●水分○
    ●運動 ゆるラン4キロ

    カロリー合計:13:42
    •  
    • コメント2件
    • みとひ みとひ お笑いライブ、楽しそう♡
      その昔、私も一時はまりまして・・
      桜塚やっくんが好きで、当時はあちこち行ったものです~

      お笑いでも音楽でも、生ってやっぱり違いますよね♫
      心の栄養補給、大事です!!羨ましいなぁ♡♡♡
      2016.11.06 08:14
    • あんころもち あんころもち 桜塚やっくん、、。
      突然の訃報には驚きましたね(T ^ T)
      お笑いの方は地方営業もいろいろしてるから、おっかけたら忙しそうですね。
      ライブ楽しかったです!
      2016.11.07 16:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... 健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... の男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • マリアージュ グランデ(MARIAGE GRANDE)

    京都駅 【京都駅直結!ミシュランシェフが提供する料理も魅力】ライブラリーカフェOPEN! ... マリアージュ グランデ(MARIAGE GRANDE) ...

    結婚式場
あんころもちあんころもちさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • sunny
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あんころもち
あんころもち

156.5cm 54kg

日記
53
ライバル
9
被ライバル
8