11月4日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 54.3kg 49kg 66% (あと5.3kg) 157cm 54.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm モデル

2016年11月05日

  • ニノソン(産後6ヶ月)

    お久しぶりです!
    あーーー!時間がない!


    ………って言いたいところなんですけど、私なんてまだまだ。
    甘えてるんですよね。



    最近はとーーーってもダメな食生活を送っていて、体重も1キロ以上増やしてしまいました。
    どうにかしなきゃと焦るんですが、どうしたらよいのかさっぱりわからずです。



    とにかくこれ以上体重は増やさず自分に合った減量法を模索したいと思います。

    カロリー合計:13:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    続けるようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お ... 。 全身浴と半身浴を繰り返すには、どうしたらよいですか? シャワーでは熱めであっても全身を温めるまでには時間が ... で、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスしたほうがよい ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... るので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... の方、これから妊娠を希望している方など様々だと思いますが、妊婦に限らず食生活 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
ニノソン(産後6ヶ月)ニノソン(産後6ヶ月)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • まめちゃん
  • 素敵ママになりたい(産後ダイエッター)
  • ツキティ
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • まめちゃん
  • りらっこ
  • あさこ
  • あーちゃん
  • 素敵ママになりたい(産後ダイエッター)
  • なぎ@MEC食
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • kanoami
  • ツキティ
  • さりー
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ニノソン(産後6ヶ月)
ニノソン(産後6ヶ月)

157cm 54.7kg

日記
389
ライバル
4
被ライバル
11