記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 51kg 50kg 93% (あと1kg) 154.5cm 51kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.7% 25% 154.5cm 理想

 » 
2016年11月05日

  • sunny

    【糖質制限235日目】-14.0kg(前日比±0)

    変わりなし。51kg台も飽きたなあ(笑)

    Wii Fitのリモコンが直ったので、ここのところ頑張ってるよ(^-^)

    今日は実家の母を連れての、父のケアハウス行き。
    あり合わせでお弁当詰めて持っていく。
    3〜4時間の精神修養、耳栓して耐えます。

    では!

    朝食

    バランスパワー全粒粉、チーズ、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    鶏ももガーリック焼き、ナス味噌、蒸しナス、りんご、ミニトマト、一生食べられるスープ、ヨーグルト(ミューズリー)
    0kcal(1食分)お弁当

    夕食

    国産牛ステーキ、サラダ、
    0kcal(1食分)

    間食

    いりこ、バタピー、ブランのおっとっと、0チョコ
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩、Wii Fit plus40分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal13:55
    •  
    • コメント10件
    • ひらぶー ひらぶー 私も1ヶ月も63kg続きましたよー
      ゚(゚´Д`゚)゚。もう辛かったー
      やっと動き始めたけどどうなるか…
      豆乳も解禁になったのでまた明日から豆乳ココナッツオイルホイップコーヒー飲みます!!
      ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

      耳栓、役に立ちましたか!?
      2016.11.05 20:41
    • げんかいda げんかいda わたしもWiiフィットひっぱりだしてみよう♪
      始めるには、まずは電池買いからだけど~~(/--)/
      2016.11.06 08:00
    • けい けい おいしそうなお弁当ですね^^

      わたしにも作って頂きたいです☆

      2016.11.06 08:31
    • sunny sunny > ひらぶーさん
      動き始めてよかったですね。頑張ってたもんねえ(^-^)
      停滞すると不安になりますね。メンタルの維持が大変。
      また気分を変えて頑張りましょう。

      耳栓…大音量の会話をやわらげるのに、少しは役に立ちます。
      2016.11.06 10:40
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      Wii Fit は持ってたんですが、飽きたので、最近リサイクルショップでplusのソフトを買ったんです( *´艸`) サイクリングと踏み台ダンスがお気に入り。
      Wii Fit Uがお安くなったら、また買おうかな(笑)
      2016.11.06 10:43
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る あぁ、私もそのうちそういう時が来ると思います。長男の嫁だし・・・( ¯ー¯٥)
      今でも両方の両親、お元気で(笑)時間の経過が私たちと違いすぎるから、話は長いし同じ事くりかえしてるし・・。
      「あぁ・・(/ω\)もぉ」と思いながら「うん、うん」とうなずいて・・。
      2016.11.06 10:43
    • sunny sunny > けいさん
      あり合わせの残り物ですよ〜(^^;
      しかも、可愛くもなんともないタッパーに詰めて(笑)
      私も誰かに作ってもらいた〜〜い(´Д` )
      2016.11.06 10:45
    • sunny sunny > 美脚スクワット!頑張るさん
      見捨てるわけにもいかないし、仕方ないことなんですけどねえ…
      もともと気性の激しかった母は、歳を重ねるごとにその性格が高じてきて、大変です(>_<) ひどい時は気が狂いそうになりますが、老人施設の職員になったつもりでなんとか乗り切っています。
      私も双方の親を看ていますよ。お互いに頑張りましょうね。
      2016.11.06 10:51
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん
      わたしもさいくりんぐやってみます(^^)
      その場足踏みなら足もそんな痛くらないので出来そうです\(^^)/
      2016.11.08 08:27
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      チェックポイントを回って旗を取るのが楽しいですよ。
      時間の制限もないのでのんびり〜と。
      セグウェイも何気に好き( *´艸`)
      2016.11.08 11:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    。体脂肪1kgは約7200kcalなので1か月半ほどで体重が1kg減る計算になります。 おやつは3時でも4時でも違いはあり ... 。この13%分は約164kcalなので合わせて1424kcalになります ... でもエネルギーとして使われているので、夕食で食べるものに影響はしません。4時にはBMAL1が減り始めてい ...

    ダイエットラボ
  • プレママ必見のご褒美ステイ!「星野リゾート リゾナーレ 熱海」マタニティプラン体験レポート 後編

    くれるマタニティフォトのオプションを用意している。日常を離れてくつろいだ気持ちになったところで、自然体で赤ちゃんとはじめての ... afeでくつろいだり、様々な組み合わせで旅行を満喫できるそうだ。 ■3月10日に新施設登場!ツリーハウス ... 痛の改善などプレママが抱えるトラブルに効果があるとされている。出産を迎える日までの身体づくりにぜひ体験してみてはいかが? ■自然体な家族の姿を記録 ...

    ダイエットNEWS
  • ハウステンボス

    ハウステンボス駅 12/4・17・18・23・24・25など注目のフェアを開催!ハウステンボスの魅力を体感 ... ハウステンボス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.1kg

日記
269
ライバル
30
被ライバル
72