♡13日目♡燃焼スープ2day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.1kg 51.2kg 48kg 0% (あと3.2kg) 167cm 51.2kgの体型
    体脂肪 17.6% 19.3% 0% 167cm 平均

 » 
2016年11月05日

  • ♡RIIA♡

    体重→51.2kg(−0.5kg)
    目標迄→−3.2kg
    お通じ→◯

    昨日お昼とアイス食べたわりには
    体重も体脂肪も減ってました(^O^)
    生理後の痩せ期かな?
    暴食の分が着々と戻ってます♪
    今の所、2日で−1.2kg♡♡

    今日食べたもの
    ▪︎燃焼スープ 5杯(1杯だけカボチャ入り)
    ▪︎梨 1個
    ▪︎柿 2個
    ▪︎みかん 4個
    ▪︎温野菜(もやし.舞茸.えのき.ネギ)

    ほんとは2日目は野菜の日ですが…
    2日目と3日目は
    野菜と果物の日にすることにしました(^_^;)

    燃焼スープは作ったのがなくなったので
    第二弾作りました〜!
    糖質高めの人参抜き、玉ねぎ1個にして
    変わりに舞茸とシメジをいれました♪


    今日も18時迄にご馳走様!


    今日した運動
    ▪︎筋トレ(お尻中心)

    カロリー合計:14:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪も ... せんか? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがあります ... 。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりする ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。 ―ミス・ユニバースへのチャレンジを通じて、意識の変化はありましたか? 大きく変わりました ... (笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが大事です ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • くつした
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
♡RIIA♡
♡RIIA♡

167cm 50.7kg

日記
15
ライバル
0
被ライバル
1