魔物がいる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 79.3kg 78kg 92% (あと1.3kg) 158.8cm 79.3kgの体型
    体脂肪 46.6% 42.6% 25% 158.8cm 美容

 » 
2016年11月05日

  • 三日月

    ちょっとしたことでもズドンと落ち込む
    規則正しい生活とストレス発散、メンタルに振り回されないようにする
    簡単そうで難しいけど私なら出来る(⋈◍>◡<◍)。そう、出来るんだーp(^_^)q


    何もしてないのに、腕と脚が軽い筋肉痛
    親に言ったら、昨日疲れたからじゃないかと。んーまあ変わったことってそれくらいだしな


    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤
    体調⇨気持ち悪い、不調
    睡眠⇨1時間
    お通じ⇨13:20大1回 頑張った
    薬⇨フェルム

    カロリー合計:14:43
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 1ぢかン睡眠❓

      忙しかったのかな

      きょはゆっくり寝れると良いね
      ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
      2016.11.06 00:25
    • 三日月 三日月 > はむ子さん

      家族が救急車で運ばれたり、私自身は運動のことで悩んだり(これは解決した)でバタバタだった

      昨晩は8時間ぐっすり寝れた
      2016.11.06 09:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    す。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... おけばよいですか? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることで ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。う ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • レストラン フェルミエール 国立

    国立 立川3分、八王子13分の好アクセス!緑そよぐ街で長く愛される邸宅を贅沢に貸切 ... レストラン フェルミエール 国立 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • makariko
  • みーさん
  • ユキ
  • すばる
  • モカ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
  • Chan.
  • 百合
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
96
ライバル
30
被ライバル
21