ジム~112回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 43.9kg 44kg 100% (あと0kg) 156cm 43.9kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 美容

 » 
2016年11月05日

  • yuki

    気づいたら、ダイエット日記忘れてました笑

    海の仕事も終わって、
    ちょっと落ち着きそう。

    休日に仕事は育児との両立が難しい。

    そして、来週は色んなことがプレッシャーで。
    なんだか、疲れ気味で。

    そういえば、あれからの風邪は三週間かかりました。笑

    ダイエットも忘れて、たぶん、普段より(朝の体重)で、1kg増なので
    また、ダイエットしようと思います!

    仕事すると太るのは私だけなのかなw
    仕事や風邪は太る体質みたい。

    やっぱり、なんだかんだ、
    運動!!!!
    これしかない!!!

    運動は自信にも繋がるしね!

    ジムは行ってたけど、
    また、ちょっと時間できそうだから
    午前中にジム通えるようにしたいな。

    よし、体重戻そうw
    体脂肪も!w

    生理前突入。で、色々だるいけど。
    マッサージ行ったら少しだけ、体の疲れはてとれたかな?

    最近は多忙だけど、毎日が充実してます。

    カロリー合計:16:41
    •  
    • コメント2件
    • まゆら まゆら 仕事もだけど、風邪ひいたり、アレルギーが、でたりすると、太っちゃいます。

      風邪の場合、ほんとは、食べない方が治るのも早いのに、食べなきゃ治らないと、思って、食べてしまいます。

      お疲れ様です〜〜!!
      2016.11.05 22:24
    • yuki yuki > まゆらさん

      お久しぶりです~!!

      すみません。。今見ましたw

      生活習慣悪くて太りましたw

      風邪太りますよね!!
      風邪、気を付けます。。。

      がんばりますorz
      2016.11.27 01:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも大切なこと ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 単に、肩書を欲しがってるだけということ。そう見られたいという、第三者からの承認欲求がすごいけど、それは ... と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ松山

    松山駅 【JOYFUL WEDDING】普段よりちょっと可愛く!最新演出×コンセプトで笑顔弾ける結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40