食生活がーっ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 53.4kg 55kg 84% (あと0kg) 156.6cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年11月05日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:鍋の〆春雨
    間:主人作クッキー、カロリーメイト、源氏パイ
    昼:ミドルちゃんぽん、餃子
    間:クレープアイス
    夕:かぼちゃの豆乳スープ、豆乳フレンチトースト、鶏の甘酢炒め

    買い出し行って、バテました!

    そしてお昼が外食になったから栄養バランスおかしいーっっ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

    まぁ、平日ちゃんとして行くって事で良しにしてもらおう|ω-`*)シュン

    リンガーハットのちゃんぽん好きです♡
    お野菜いっぱいだからー٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶



    買い出しで、欲しかった干し芋(ライバル様の影響(笑))が安く買えたから良かったです(*≧︎艸≦︎)

    みかんも買ったし、食べるの楽しみ♡



    出産に必要な入院準備も少し進んだから、もう少し調べて買い足す感じです_(  _‾ω‾ )_



    ふぅ〜

    今日は無理せず「帰ろう」が言えました♡

    ちょっと成長な感じ?です(笑)

    ゆっくりして、身体休めます(๑´ㅂ`๑)

    夕飯どうしよー(´-ι_-`)悩悩悩



    17時05分

    カロリー合計:17:07
    •  
    • コメント13件
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      買い出しお疲れ様です!
      ゆっくり休んでくださいね(*´꒳`*)
      ちゃんぽん美味しそう〜♡
      リンガーハット行ったことないので行きたくなりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
      2016.11.05 17:51
    • すばる すばる ちゃんぽんって一回しか食べたことないかもーΣ(*・Д・*)
      野菜炒めみたいなのたくさん乗ってますね(*´ω`*) 

      干し芋・・・( ̄∇ ̄)ニヤリ
      仲間♡(・∀・)人(・∀・)♬

      うんうん、無理しないようどんどん甘えて下さいね。
      茉斗さんが無理せず体調良く元気にいてくれるのがダンナさんの幸せです。
      ダンナさんの為にも茉斗さんの為にも無理ない毎日を!(*ˊω`*)❀
      2016.11.05 17:54
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も 買い物とかでは、よく お腹が張っちゃって「帰ろうよ~」と よく 言ってたのを 思い出しました

      入院準備も 少しずつ 進めてるんですね。
      楽しみだけど、ドキドキも いっぱいですよね

      2016.11.05 19:27
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 晩御飯決まりましたか??
      うちは週1でカレーと鍋です
      楽してます♪
      2016.11.05 19:39
    • 茉斗 茉斗 こんばんはーっ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      買い出し疲れましたー(;´-∀︎-`)ゞ

      リンガーハット、主人のお気に入りでたまに行くんですが野菜いっぱいで良い感じですよ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      今お野菜高いし・・・笑
      2016.11.05 20:23
    • 茉斗 茉斗 > すばるさん

      ちゃんぽんオススメですっ(人●︎´ω`●︎)
      野菜食べたい時にも良いし・・・すばるさん家のご近所にあるかな?(๑°ㅁ°๑)‼

      干し芋うまうまですね( ∩︎՞ټ՞∩︎) ンフ~♡

      甘えてるけど、まだ甘え足りないって言われますil||li _| ̄|○︎ il||li笑
      2016.11.05 20:25
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      やっぱりそうなりますよね (´ノω;`)

      入院ちょっとドキドキです(´-ι_-`)
      泣きそう・・・不安で(笑)
      2016.11.05 20:26
    • 茉斗 茉斗 > 長澤さん(妊娠中)さん

      晩御飯は豆乳フレンチトースト、かぼちゃの豆乳スープ、鶏の甘酢炒めにしました٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      カレー良いんですが、カロリーがあぁあぁぁっ←節制出来ない(笑)
      2016.11.05 20:27
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      わたしも リンガーハット好きよ♡♡
      お野菜たくさんだよね♪♪

      干し芋かぁーーー(。・о・。)
      おやつがわりに 真似するかなっ♪♪
      2016.11.05 21:48
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      良いよねぇ(人●︎´ω`●︎)
      主人がハマって(笑)

      干し芋をトースターで焼いてバターつけるのが好き♡←高カロリー( ˘ーωー˘ )
      2016.11.05 21:51
    • くねくね♭ くねくね♭ 早いものですね。
      もう、出産のためのカウントダウンが始まっているのですね(>ω<)

      元気な赤ちゃんを生むために、全力で旦那さんを頼ってくださいね。
      旦那さんも頼られると嬉しいと思います(*´ω`*)♪
      2016.11.05 22:59
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 私さFacebookアプリ消してやめたよ。だって退会できなからさ。ダイエットに集中できないしー私も変なやつ相手したのが悪いけど。 2016.11.06 03:36
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さんこんばんはー(๑´ㅂ`๑)

      早いですよねーっฅ(º ロ º ฅ)
      何かもうマタニティ生活も終盤なんだなぁ・・・と、感慨深い(笑)

      頼りたいけど、今日は頑張っちゃいました( ˘ーωー˘ )(笑)
      2016.11.06 19:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    か? クッキータイプや飲料のバランス栄養食は、その呼び名から栄養バランスが取れているように思われがちです ... れは飲み物やヨーグルト、クッキータイプのバランス栄養食(栄養補助食品)などでは朝食として摂らなければならない栄養 ... 素が不足しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにします ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... バニラアイス添え」「キャラメルりんごパイ」、そしてモーニング限定の「キャラメルフレンチトーストセット ... を焼いて、その上にバニラアイスとコクのあるキャラメルソースをかけてまして、フレンチトーストのしっとり感とキャラメルソース ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.3kg

日記
261
ライバル
34
被ライバル
39