目標数値を変えてみた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 66kg 63kg 66% (あと3kg) 163cm 66kgの体型
    体脂肪 37% 34.5% 30% 163cm 理想

 » 
2016年11月05日

  • 百合

    今年中に63kg!
    無理かなー…と思いながらも、思い切って変えてみた。

    忘年会シーズン突入するのにね(笑)

    でもまぁ、基本は『ゆるゆるダイエット』
    変わりません。

    ガツガツ頑張るのは性に合わない。うん。


    ところで、仕事するに当たって問題発覚。
    こないだまで働いてたとこ、制服だったんだよねー。
    でも、次のとこは無いの。
    オフィスカジュアルで、と言われたんだけどさー。
    会社に相応しい感じの服がないんですけどーーー!
    めっちゃカジュアルか、夜の店用の両極しかありませんよ(;´Д`)
    昔会社に着て行ったような服は、サイズが合いません。

    こりゃ、買いに行かなきゃダメよねー。
    もう少し痩せるまで服を買い足すことはしたくなかったのに。
    GUでも見に行くか…。


    あ、昨日はアフター無く、無事帰宅しました。
    が、めっちゃお腹減ってて、帰ってから夜食食べちゃったの…。
    だからせっかくお通じあったのに、数値変化がないの。がっくり…orz


    ◆夕食
    もち麦玄米ご飯(100gバターライス)、鯖水煮缶のトマト煮(玉ねぎ、ピーマン、人参、茄子、ブロッコリー、ミックスビーンズ)

    カロリー合計:17:18
    •  
    • コメント6件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      私と同じグラフだぁ~~!
      このグラフが いちばん目標もわかりやすくて 好き♪
      意外と このグラフ表示してる人 少ないんですよね・・

      年末まで あと3キロだよ ちょっと余裕あるね
      私 あと 4キロだ。。。年末年始の増量を見込んで
      少しでも 減らしておきたいところですね~

      仕事中に着る服って 少し余裕のあるくらいのほうが良くない?
      私 窮屈な服が 昔から嫌いでさぁ
      レディースより メンズが好き♪ 
      2016.11.05 18:20
    • 百合 百合 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      そう、年末まであと3キロ~
      出来そうな出来なさそうな、ビミョーなライン(笑)
      11月中になるべく進めたいですよねー。

      わたし、どちらかというとフィットした服が好きです。
      ここ数年は、否応なしにユルっとした服を着てますけど(^_^;
      2016.11.05 18:46
    • ソンエ ソンエ ジャケットなら通販もいいですよ~。
      2016.11.05 22:22
    • すネコ すネコ 体重って減るにしたがってだんだん
      落ちにくくなってくるんですよね(@_@;)
      でも今のペースなら大丈夫そうですよ!
      一緒にゆるめにがんばりましょうヽ(^o^)丿

      私もスーツ全滅です、ほかの服も8割がた着られません。。。
      痩せるまでは高めの服買いたくないですよね"(-""-)"
      2016.11.05 22:57
    • 百合 百合 > ソンエさん

      通販は良く利用してまーす♪
      北海道だと届くまでに数日かかるので、今回はお店で買うかなーと。
      カーディガンとか、カットソー系を…。
      2016.11.06 00:43
    • 百合 百合 > すネコさん

      スーツは、まだ ちょいデブって頃のサイズが着れるようになったので、それは良いんだけど。
      ホント、フツーに会社で着れるようなデザインの服が無くってねー(^_^;
      仕方ないから買いますー。

      63kgクリアして、年明けのセールで買うつもりだったんだけどな…。
      必要最低限にしときます。
      2016.11.06 00:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... いるときには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    何か解決策を…と言われれば、もう外見で勝負するしかない。私も“装いのプロ”ですから、アドバイスすると、例えばクリクリとした目は子どもっぽく見えるから ... かしら。いつまでも子どもみたいな男が、この世にはゴマンといるから! Q:「仕事ばかりで出会いがまったくありません ... ~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と内心では焦り始めているのです ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • シーサイド平川MASARU

    平川駅 海外を思わせる絶景リゾート空間で、カジュアルなアットホームパーティ ... シーサイド平川MASARU ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 中年からのダイエット女子
  • momo
  • renka
被ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • なないろ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • はぐ
  • momo
  • renka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
百合
百合

163cm 64.2kg

日記
76
ライバル
6
被ライバル
7