増量しちゃったけれどぉ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66.9kg 63kg 39% (あと3.9kg) 163cm 66.9kgの体型
    体脂肪 39% 38.2% 35% 163cm 美容

2016年11月05日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    いつも 体重計に乗るのは 朝イチで

    朝食の後 昨夜のマグネシウムのお陰で お通じあり☆


    昨日 腸もみしてたんだけど 

    押すと カチコチなところが 何箇所かあって 

    ぅ・・・痛いよ・・・これ以上押せないよ


    結局 寝る前に 薬を飲むことにした( ノД`)シクシク…

    柔らかいまま 運ぶ方法はないものかなぁ?



    生姜ココア 続けてます~ 結構好きだなぁ♪


    ポンポンちゃんもやっている シナモンも入れてみました~

    これまた 趣も変わり 時々取り入れてみよう!


    実は うちにはシナモンが 腐るほどあるんだ・・・

    母が大きな箱で以前買ったのが 使い切れず 私に押し付けてきた^^

    引き出しが シナモン臭くって 捨ててしまおうかと思ってたの


    まさか ここで役にたつとはねえヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


    カロリー合計:17:21
    •  
    • コメント11件
    • 百合 百合 私も今日は出ました~(^∀^)
      でも、固め…。
      気温が下がってきてから、ずっと固め…。
      水分不足もあるんだろうけど、きっと腸も冷えてるんだろうなぁ。
      ココア挑戦しようかなぁ。
      近所のスーパーには売ってなかったけど(笑)

      シナモン。昔は嫌いだったんだけど、大人になったら平気になった不思議…。

      確か、体あたため食材ですよね。
      ココアと生姜とシナモンて最強かも!(笑)
      2016.11.05 17:30
    • チョー偏食 チョー偏食 うふふ(o^―^o)ニコ
      シナモンたっぷり、あるんだね。

      生姜ココア にシナモン入れると、
      ポカポカ効果も倍増だね。

      まろちゃんも腸もみ 始めたのね。
      ワタシも今夜、腸もみ してみるぅ。
      2016.11.05 19:10
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > 百合さん

      百合ちゃんは てっきり美腸さんなんだと思ってたよぉ
      私は 3日4日は当たり前で それ以上溜めないように薬飲んでた

      私のような 酷い便秘じゃなかったら 生姜ココアでも蠕動運動するような気がする・・・
      どっちみち 何か飲むなら 生姜ココアにしてみるのもいいね

      へえ~シナモンってそんなに良かったのかぁ。。
      今までは フレンチトーストくらいしか使ってなかった(;´Д`)

      2016.11.05 19:35
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      母がさぁ ニッキの寒天作るとかで 買い込んで飽きたんだ

      シナモンにそんな効果があるとは・・(;・∀・)
      ポカポカで美味しくて 腸にも ダイエットにも(∩´∀`)∩ワーイ

      腸もみ 上手く出来ん。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
      チョーさんは スイーツぐいぐい送り出してぇ~(ノ´∀`*)


      2016.11.05 19:44
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      おおおおおお!!
      ニッキの寒天、美味しそうなのにぃぃぃ。

      まろちゃんのお母さまったら、
      飽きてしまったのねwwww

      ええええ。もったいなぁい。
      夏場ならニッキドリンクとかも美味しそうなのに。

      2016.11.05 20:05
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      ええええ~~私ダメだぁ><
      たまに 母が市販のをくれても うちの家族誰も食べない

      どうせ TVで観て 思いついたように買ったのさ!

      チョーさん 昔ながらの和菓子系好きそうだもんね(⌒∇⌒)
      生八つ橋なら うちの家族好きなんだけどなぁ~
      今となっては 買うこともないわ(;^_^A

      2016.11.05 20:13
    • ひらぶー ひらぶー 生姜ココアって美味しそう(๑ ́ᄇ`๑)
      暖まりそうですよね
      蜂蜜、トレーナーさんに聞くの忘れたからまた確認しよ。
      シナモンの香り私好きだなー
      私は今はココナッツオイルのおかげでお通じある感じかなー
      このまま続くとイイけどσ( ̄∇ ̄;)
      2016.11.05 20:38
    • Rポンポン Rポンポン シナモン腐るほどあるのいいなぁ♡*。

      ライバルさんに教えて貰ったんだけど、シナモン湯もなかなかいけるよ。

      お湯にシナモン入れるだけ、これも暖まる~❤


      押すとコチコチの所、う○こちゃんだね、痛くても押したほうがいいんだよ♬.*゚
      2016.11.05 21:19
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん

      私は 生姜ココアには蜂蜜入れてないよ~
      蜂蜜って 糖質高いも~~ん(;´Д`)
      たまに ココナッツオイルや ココナッツミルク入れたりするけど そのまま飲むのも私は平気です
      私 結構ココナッツオイル摂ってるんだけどぉ お通じ全然><
      2016.11.06 00:03
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      シナモン湯・・・( ..)φメモメモ はじめて聞いた
      朝晩のココアの合間に飲むのも(・∀・)イイネ!!

      痛くても押すのぉおお???>< (つд⊂)エーン
      コリコリ なくなるまでほぐしてるのぉ? 痛そう( ノД`) 
      2016.11.06 00:08
    • ぷく ぷく シナモン 女性は絶対 取った方が良いよね。
      アンチエイジング効果があって シワ くすみ 女性ホルモン増加で 40代以上は取った方が良いらしい。

      うちも前に そう言われて シナモンいただきましたが そんなに減ってないや(T-T) やっぱり トーストしか思いつかない。

      2016.11.06 09:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    水のミネラルウォーターなら、どれも同じ効果がありますか? 硬水は1ℓ当たりにカルシウムとマグネシウムを合わせて300mg以上含まれているもの ... サプリメントを摂ればダイエット効果が高まりますか? カルシウムもマグネシウムも便通をよくしてくれますが、サプリメントとして摂るときには水分を多めに飲むよう ... れる。国産のミネラルウォーターのほとんどはカルシウムとマグネシウムの含有量が少ない軟水で、中には水道水よりも含有量が少ないものまである ... vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ら…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年内に〇〇kg減量!(`・ω・´)
DC会員の皆様、ダイエットは順調でしょうか?2016年も残すところ後わずかですが12月は忘年会やパーティ...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 66.6kg

日記
78
ライバル
11
被ライバル
10