20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.9kg 85.4kg 58kg 5% (あと27.4kg) 159cm 85.4kgの体型
    体脂肪 40.3% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年11月05日

  • ナミ

    朝:オレンジジュース、俺の塩(たらこ、大盛り)

    昼:ごはん、味噌汁、ハンバーグ、大豆もやし

    夜:DHCプロテインダイエット

    間食:よっちゃんイカ、バナナ

    22時頃:ハイボール2杯、アポカドとチーズとトマトときゅうりのサラダ

    運動:ステッパー30分

    禁酒:△

    昨日、10月に受けた健康診断の結果が届きました。
    肝臓系、尿酸の数値の高さにへこみまくり、ダイエットの決意を新たにしました。
    しばらく、体重が85キロ台で停滞しているので、まずは84キロ台へ!

    * 主人がもともと持っていた体重計のほうが性能がいいので、自分が独身時代に使っていたものと交換してもらいました(^ω^)
    測定数値は体重はまったく一緒だったのですが、体脂肪計は主人のもののほうが少なく測定されます。なので、今回から体脂肪率が大幅に減っています:(;゙゚''ω゚''):

    カロリー合計:17:42
    •  
    • コメント4件
    • 太郎 太郎 こんばんは

      日記読ませてもらいました。


      俺も87キロ台との付き合いが少し長いと感じてます。

      来週ナミさんは84キロ台に俺は86キロ台目指してお互いに頑張りましょう~(
      2016.11.05 19:13
    • うめクロスケ うめクロスケ 健康診断の結果発表ってなぜああもドキドキするのでしょう?
      お互いこれから痩せて健康になりましょう(><)
      私もなかなかヤバイので、焦ります(´;ω;`)
      2016.11.05 21:04
    • ナミ ナミ > 太郎さん
      コメントありがとうございます(^^)
      はい!今週こそはお互い1の位を変えられるようにがんばりましょう(^◇^)
      2016.11.06 21:17
    • ナミ ナミ > うめクロスケさん
      実は、健康診断が10/22だったので、その1週間前から少しでも数値をよくする前にダイエットを始めたんです(笑)
      昨日さっそく、病院に相談に行ったのですが、体重を減らせばほとんどの数値が下がるでしょう、ってことだったので、一安心(?)です。がんばらないとー!
      2016.11.06 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えてい ... 。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエットには停滞 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバー ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 柏

    柏 豊かな緑が包む2000坪のガーデン付き邸宅がふたりのもの!新たに空間リニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • 肉食ピーコ
  • りお
  • でぶこ
  • 太郎
  • 侑
  • は(ё)な
  • カメリア
  • うめクロスケ
被ライバル - 全てを見る
  • リバンダ・カー
  • いつかのまさ
  • 肉食ピーコ
  • りお
  • でぶこ
  • 太郎
  • 侑
  • は(ё)な
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ナミ
ナミ

159cm 84.1kg

日記
51
ライバル
9
被ライバル
9