82日目 大失敗

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 57.8kg 50kg 40% (あと7.8kg) 160cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年11月05日

  • hana

    昨日の夜チートス一袋ドカ食いしました・・・。
    結果+0.4㎏。何となく食べたくなって、食べたら止まらなくなりました。
    「ちょっとならいいかな?」がダメなんですね・・・。また頑張ります(>_<)

    今日携帯をスマホに変えてきました!
    iPhoneじゃないのでアプリは使用できませんが;
    母と一緒に変えるのに三時間くらいかかりました・・・(;´Д`)
    サービス内容を丁寧に説明してくれたんですけど、疲れた~。

    遅めの昼食(三時半くらい?)のあと、すっかり寝てしまって今に至ります。
    今も頭痛がして眠いです。
    ウォーキング行くって意気込んでたけど、勘弁して下さいm(__)m

    朝:サンドイッチ1個
    昼:和風幕の内弁当(ほっともっと)
    夜:パルテノ、オレンジジュース

    ・皿洗い
    ハルの散歩→雨のためお休み

    カロリー合計:18:26
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      頭痛は、大丈夫ですか?
      無理しないで、ゆっくりしてください。

      携帯変えるの、お疲れ様でした。

      私は未だにガラケーを使っています。
      2016.11.05 20:29
    • hana hana > やえ桜さん
      おはようございます~

      頭痛は寝たらすっかり良くなりました!ありがとうございます♪

      やえ桜さんガラケーなんですかー
      変える時はたくさんの説明が待ってますので覚悟して下さい笑

      今日は動物園楽しんで下さい(^^♪
      2016.11.06 08:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 55.7kg

日記
114
ライバル
4
被ライバル
3