恐るべし、味覚の秋(  ̄▽ ̄)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 48.8kg 47.5kg 59% (あと1.3kg) 158.7cm 48.8kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm 平均

 » 
2016年11月05日

  • to-bu

    運動
    家 筋トレ40分
    ランニング6㎞(不安が残るためこの距離で)

    久し振りに後ろ姿を撮ってみた
    ヤバイ(  ̄▽ ̄)確実にぽちゃぽちゃっとしてる!
    怖くて体重計にのれないなー(笑)
    もう少し筋トレ増やさないと、味覚の秋、食欲の秋には勝てないですな( TДT)
    食べてるもんなー私
    少し意識を入れ替えないとですね

    でも、ご飯美味しいんだよねー(笑)

    カロリー合計:18:31
    •  
    • コメント4件
    • かーきん かーきん 恐るべし、味覚の秋!
      ご飯美味しぃぃ~い!
      同感、同感!
      秋の味覚も我慢せず、堪能したいよね(*´罒`*)ニヒヒ♡ 

      女性らしくて後ろ姿がとってもステキだけど、納得いってないのかぁ~。
      走るより、上半身の筋トレも良いかもね(膝が痛いなら)。
      2016.11.05 22:20
    • スターゲイザー スターゲイザー こんばんは。
      後ろ姿、かっこいいですね。
      ぽちゃぽちゃには見えないのです!
      筋トレ、私も意識を入れ替えていきたいと思います。
      (*^^*)
      2016.11.05 23:08
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      わかっていただけますぅ( ☆∀☆)
      なに食べても美味しいんこの時期!!
      我慢はしません!お酒ものみます!
      でも運動もするよ!
      これが私のダイエットですf(^_^)
      ただ、モチベーションがちょっと下がりぎみ
      ここで体重増量です(;´゚д゚)ゞ

      おっしゃる通り、上半身の筋トレが少し怠けぎみ
      これはジムにてびしばしに鍛えないと!
      でも、まだやる気起きない困った私です( TДT)
      2016.11.05 23:58
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      ありがとうございますm(__)m
      でも、一時期に比べたらぽちゃぽちゃっとなりましたね(笑)
      誉めてもらえると、また頑張っていこうと思えます!
      筋トレ、辛いですがお互いに頑張りましょう(*^▽^)/★*☆♪
      2016.11.05 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは?

    、生理前には特に食欲が高まりやすい。セロトニンは、アミノ酸のトリプトファンを摂ることでも、ストレスの解消や運動などによって ... スが解消できても、太りやすくなるので、口に入れるものではないものでの解消を考えるべきです。 甘いものを食べるとセロトニンは増や ... が増えるので、ストレスを解消することは食欲を抑えるためにも大切です。ストレス解消には ... vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    を組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... ろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
203
ライバル
24
被ライバル
31