+0.1キロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 51kg 47kg 33% (あと4kg) 157cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年11月05日

  • ながいも


    夜。6時半。

    お味噌汁(ワカメ、大根)
    柿 二分の一個


    昨日からしたら0.1キロ増えましたが、最近、痩せたなーと自分でも実感が!◎
    太ももに隙間があるし(前はなかった笑)、服がゆるくなってきました♪
    何より嬉しいのは、たまに人から痩せたねー!と言ってもらうこと笑
    周りから見ても痩せたと思うと、とても嬉しいです♪

    今月の目標まであと2キロもありますが、まあ地道にやるしかない。

    カロリー合計:18:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけですが ... が、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    る』感が嬉しかった。最初は手を叩いて演技を止めることもできなかったんですけど、徐々にできるようになってき ... 感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... 感じで思いながらだんだん、部長らしくなってきたなってちょっと悔しかった。また最初からかよ! って(笑 ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • めいめい
  • りーちゃん
  • オクタヴィアヌス
  • anri♡
  • kumi
  • のりこ
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めいめい
  • オクタヴィアヌス
  • のりこ
  • kumi
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ながいも
ながいも

157cm 51kg

日記
145
ライバル
8
被ライバル
4