お菓子パーティ(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 51.5kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 51.5kgの体型
    体脂肪 28.7% 20.7% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年11月05日

  • rakupon

    19:34
    主人は呑み会から思いのほか早く0時半に帰宅。

    その後私は爆睡(*'ω'*)

    ぐっすりすっきり眠れました♡


    お天気良くてたくさんお洗濯出来た午前中♪


    お昼はいつもの玄米と

    肉じゃがと

    南瓜とさつま芋のサラダ♪

    食後は

    この間主人が買ってくれたハーゲンダッツマカダミア♡

    すーっごく美味しかった‼

    お坊ちゃんに少し取られたけど(笑)

    主人が起きて来てから

    録画ドラマ見ながら

    封を開けてしまったお菓子♪

    海老煎餅がかりんとう風に味のついてるお菓子。

    食べ出したら止まらない‼

    ほんとに美味しくて♡

    結構食べました( *´艸`)

    ハーゲンダッツにお菓子。

    こうなったらもぅお菓子パーティですね(笑)


    夕べよく寝たはずなんだけど

    午後1時間程ソファでうとうと・・・。

    ふと目が覚めて

    あっ‼ お菓子パーティしちゃったんだぁ~‼

    と急いで支度してウォーキングへ。

    しっかり歩いて来れて良かったぁ(*'ω'*)


    夕食は蒸し野菜と

    オムレツと

    南瓜の煮もの。

    お菓子でお腹いっぱいだったけど

    お昼ご飯であまり

    たんぱく質とお野菜摂れてないので

    補う目的で食べたら

    普通にぺろりと食べれました(ノ∀\*)テレッ


    腰痛予防に

    体重が今以上落ちないように

    調整しなくちゃ‼

    なので今日のお菓子パーティは

    ぜんぜん罪悪感なし♪ ←お菓子で補ったらダメだよね(笑)

    のはずだったんだけど

    習慣って怖くて

    やっぱり食べたら動きたくなっちゃうんだね(笑)


    食べたいもの美味しく食べて

    動いて体重キープが理想だなぁ~♡



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄

    昼 こんぶ乗せ黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      肉じゃが 小皿
      南瓜とさつま芋のサラダ
      アーモンド
      ハーゲンダッツマカダミア 3/4
      お煎餅 たくさん♪

    夜 蒸し野菜(キャベツ・もやし)
      オムレツ
      南瓜の煮もの 1個


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       ウォーキング
       ストレッチ
       レッグマジック 1分×5セット
       半身浴





    カロリー合計:19:52
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      マカデミアのハーゲンダッツ、美味しそう。
      マカデミアナッツ、大好物です。

      体調は、大丈夫ですか?

      たくさん食べて動かれるの、素晴らしいと思います。
      2016.11.05 20:27
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      マカダミアナッツのハーゲンダッツ
      すごくお勧めです♡
      ぜひぜひ食べてみてね‼

      体調は大丈夫です‼
      ただただ眠かったのぉ(ノ∀\*)テレッ
      心配してくれてありがとうね♪
      2016.11.05 20:34
    • ユキ ユキ rakuponさん、こんにちは。

      ぐっすりと寝られたようで、良かったですね!寒くなった最近、睡眠の大切さをより思い知らされているこの頃です…(汗)。

      それにしても、Haagen-Dazs!美味しいですよね、アイスの最高峰(←と、個人的に思っています)。マカデミアナッツ、美味しいですよね♡私、アイスが好きなのですが…ここ最近、全然食べていなくて。久し振りに、買い物でアイスを買いましたが…レディーボーデン。楽しみです。

      (◍˘︶˘◍)

      食べたい物を食べて、動いてキープ…理想ですよね!食べたら動く、が習慣化されているrakuponさんは、素晴らしいです。
      2016.11.06 15:25
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ここ2日程ほんとによく眠れます。
      質の良い睡眠が取れると
      翌日の体調がぜんぜん違いますよね♪

      ハーゲンダッツ美味しかったです‼
      でも今ユキさんのところで
      レディボーデンの小豆のお写真見てきて
      かなり食べたい衝動にかられています(笑)

      食べたら動くがなんとなくだけど
      習慣化されてきてる気がするので
      これを継続していかなくちゃだよね(笑)
      いつもやる気にさせてくれてありがとうね‼
      頑張ります♡
      2016.11.06 19:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言って ... 、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽しめてしま ... に出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.8kg

日記
798
ライバル
25
被ライバル
61