誕生日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 55.1kg 45kg 45% (あと10.1kg) 155.5cm 55.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 美容

2016年11月05日

  • があこちゃん

    今日は私の誕生日です♩

    子どもたちとケーキを作ろうと思ってイオンに行ったんだけど、いちごが高い(><)
    材料買って作るよりケーキ屋さんで買った方が安上がりだったので、ケーキ屋さんでケーキを買って帰りました(^O^)
    お母さんのケーキ、選んであげる(^O^)と子どもたち子どもたち、それぞれ食べたいケーキがあったようで、ジャンケンして勝った方の選んだケーキを買おうと相談してジャンケン!
    上の子が勝ったので上の子の選んだケーキを買いました(^^)
    季節のフルーツケーキ♡
    下の子が選んだモンブランはお父さんの誕生日に食べようね(^^)

    子どもたちにハッピーバースデー歌ってもらって幸せです♡

    31歳も張り切ってダイエット頑張るぞ!!!

    カロリー合計:20:01
    •  
    • コメント4件
    • りんちゃん りんちゃん 微笑ましくていいわ~。

      ほんわか温かい気持ちになりました。
      2016.11.07 20:38
    • ほのぼーの ほのぼーの 10日遅れですけど(^_^;)
      お誕生日おめでとうございます♪

      うちの息子も・・・
      間違いなく、モンブランを選びます(笑)
      今は野菜も果物も買うのを躊躇してしまいますね(-_-;)
      2016.11.15 11:59
    • があこちゃん があこちゃん > りんちゃんさん
      ありがとうございます!
      自分の誕生日っていつもどう過ごしてますか?
      自分で誕生日アピールするのもどうかな?と思ったんですが、夫が気が利かないので何も期待できず…笑
      今年は子どもにいっぱいアピールしちゃいました!!!
      2016.11.26 09:46
    • があこちゃん があこちゃん > ほのぼーのさん
      ありがとうございます!!!
      モンブラン、美味しいですよね♡
      私も大好きです٩(^‿^)۶

      もうすぐクリスマス!
      またケーキ食べれる♡♡♡
      嬉しいです╰(*´︶`*)╯
      2016.11.26 09:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのよう ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 草刈麻有と千原せいじ、5歳の女の子がデザインした「クリスマスケーキ」を試食

    原は「子どもの頃から、中学を出たら洋菓子職人になろうと思っていた。ケーキを作るのが好きで、趣味で作って ... 焼いたり。普段は、趣味でチーズケーキを作るのが多いですかね、ヘルシーな。今年はコージーコーナーのケーキを買って ... いて。(弟の)ジュニアの誕生日にケーキを作ってた!」と言い、お菓子作りに対する想いを語っていた。 ... 草刈麻有と千原せいじ、5歳の女の子がデザインした「クリスマスケーキ」を試食 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
があこちゃんがあこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • りんちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • なかの
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • りんちゃん
  • カティ(役作りの為、減量)
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
があこちゃん
があこちゃん

155.5cm 55.2kg

日記
66
ライバル
7
被ライバル
8