184日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 77.6kg 75kg 87% (あと2.6kg) 157cm 77.6kgの体型
    体脂肪 49.8% 42.1% 40% 157cm 標準

 » 
2016年11月05日

  • さとこ☆

    今日は髪切ってさっぱりです~!
    10年ぶりぐらいに短くしました~。広瀬すずみたいな髪型ですが顔デカイ…残念です(笑)

    今日食べた物↓


    なし


    モスバーガーセット
    (パリパリれんこんチキンバーガー、ポテトSサイズ)
    メロンソーダ


    うどん(少量)
    おにぎり1個

    ウォーキング30分

    カロリー合計:20:01
    •  
    • コメント6件
    • うめクロスケ うめクロスケ 髪切ると自分変わったような気がして、気分も変わるし良いですね! 2016.11.05 21:00
    • はむ子 はむ子 前髪ぱっつんですかあ❓

      可愛いよね
      ٩((灬∀灬))۶テレッ♡
      2016.11.06 00:30
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ すずちゃん!?いいなぁー!羨ましい♡前髪短めってことですね^_^
      私はずっとショートで、今前髪を伸ばし中で。鬱陶しいこと限りなし!ちょうど鼻ぐらいまで伸びたのであと3ヶ月くらいは我慢して前髪と横の髪を揃えたいと頑張っております。
      すずちゃん風ボブなら、これからの秋冬、ファッションも楽しめそう!
      2016.11.06 06:50
    • さとこ☆ さとこ☆ > うめクロスケさん
      やっぱり気分変わるってホントありますよねー!リセットされたようです(´∀`*)
      2016.11.06 22:29
    • さとこ☆ さとこ☆ > はむ子さん
      ぱっつんです(*´ω`*)周りに好評なので安心しましたー!
      2016.11.06 22:30
    • さとこ☆ さとこ☆ > ☆ちっちょ☆さん
      なんか95kgあった時は全然服装に気を使えないってか入る服が無かったけど、ちょっと着れるのが増えてファッションが楽しくなりつつあるよーヾ(*´∀`*)ノ
      2016.11.06 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパ ... 5分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされているが、10分間のウォーキングなどを1日に3回行うことでも同様の効果か、そ ... 肪酸の燃焼が最も高まるのは全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    界のHRC擬似行脚”ができるということなんですよ!   しかし、先ほども説明しましたが、提供期間がバーガー ... るのかな? と思って付けてみたら、温野菜とソースの相性もとてもよく、なかなか面白い味です。 ■バーガー ... 野駅東京店)、インド・ムンバイの「チキンティッカバーガー(Chicken Tikka Burger)」(横 ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • は(ё)な
  • ぶひぶひぶー
  • てらぽん
  • うめクロスケ
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • でぶこ
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • ぶひぶひぶー
  • は(ё)な
  • てらぽん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さとこ☆
さとこ☆

157cm 76.4kg

日記
187
ライバル
22
被ライバル
24