疲労

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.3kg 51.5kg 50kg 65% (あと1.5kg) 164cm 51.5kgの体型
    体脂肪 25% 19.7% 20% 164cm 美容

 » 
2016年11月05日

  • おから


    ナッツ少々
    ■カーヴィーダンス15分
    ■トランポリン30分
    ■ゆるラン25分
    ローソン ブランパンケーキ一枚
    豚ロースの野菜巻き 2つ

    チョコニ粒


    ■トランポリン30分
    ■散歩30分
    塩鯖焼、鶏胸肉の野菜巻き一切れ、蒸し野菜(大根菜とエノキ )
    ※焼き鯖ブーム中。しかし、デカくて残すべきかと悩んだけどペロリ
    ■トランポリン1時間
    ■カーヴィーダンス10分
    一本満足バー


    キノコとベーコンの蒸しもの
    油揚げピザ(油揚げ、ベーコン、チーズ、鶏そぼろ、エノキ)一枚分
    ウインナー風肉団子二個&キャベツ蒸し
    ※全て作り置きおかずダイエットメニュー

    カロリーゼロゼリー1個



    週末はダンナが居るので、いつもどおり起きてこなせるだけ運動。でも今日は上に子の保育園行事があってそんなにゆっくりできず。
    (まあ、出かけたら時間はできたんだけど。子供たちがいると運動がこなせなくなるからやれるうちにやっておかないと)
    でも朝のうちに、また作り置きおかずを作った☆家族が居ると減りが早いすぐ出来るから良いけど。今朝はキノコの洋風ナムル(二種のキノコとベーコン)と、キノコとひき肉、チーズのコンソメ風味を作っておいた。冷蔵庫の一段がタッパーだらけに(°▽°)!

    今日は午前は下の子が一睡もせず、、_| ̄|○ガクリ。。悲惨。夕飯作りも遅れたし(作り置きのおかず以外に、家族に作ったメニューがあったため)。疲れた。夕飯も自分は8時になっちゃったー寝るだけなのにー。

    体重っていうか、体脂肪がだいぶ変わってびっくり。でも、脂質は大事。また育児中だし。

    カロリー合計:20:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    ギやマッシュルームは優れています。水溶性食物繊維を多く摂るためには向いていますが、キノコキトサンの効果となるとエノキタケにはかない ... レビ番組もありますが、これだけ食べたら脂肪を吸着して吸収されない作用が強くなるので、ダイエット効果は高くな ... ります。 エノキ氷はダイエット効果もありますか? エノキタケを食べても、あまりキノコ特有の味がしないのは細胞が硬くて ... vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    分の考えとは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだ ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... 5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ブライマリーコート

    郡山駅 充実の施設&星付きレストラン出身シェフが腕を揮うモダンフレンチが口コミで好評! ... ブライマリーコート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • パキータ
  • (マイ・3・コ)
  • morango
  • ミルテ
  • ねねこ
被ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • れいちゃん
  • rakupon
  • パキータ
  • (マイ・3・コ)
  • morango
  • ねねこ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
おから
おから

164cm 53kg

日記
72
ライバル
6
被ライバル
7