5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 97.2kg 52kg 3% (あと45.2kg) 155cm 97.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 理想

 » 
2016年11月05日

  • あゆ

    *朝→白飯(茶碗半分)、モツ煮、味噌汁
    *昼→(外食)ワカメうどん、ミニ天丼、小鉢、野菜サラダ、ブラックコーヒー
    *夜→刺身、ペンネのミートソースグラタン、かぼちゃサラダ、ツナサラダ
    *間食→だんご1本、ミニチョコパイ1個
    *飲み物→プーアル茶(朝食時:2杯)、緑茶
    *運動→踏み台昇降1時間


    今日は1日家族と一緒に紅葉を見にお出かけ。
    書いてみると結構モリモリ食べちゃったなー
    本当は日記にもしなくなかったけど、隠してもしょうがないし、隠すくらいだったらダイエットクラブやらなきゃいいと思うしw堂々と載せましたよ!!

    ちょっと今日は気が緩み過ぎだけど、実は明日もお昼は外食決定なのだ。←
    でもそれを言い訳にはしたくないから、しっかり動いて消費しますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    カロリー合計:20:09
    •  
    • コメント2件
    • ソンエ ソンエ 書き出すと結構食べてるな~って思いますよね!
      無意識が一番こわい~(><)

      でも載せたあゆさんエライ!

      2016.11.05 22:18
    • あゆ あゆ > ソンエさん

      食べたものをメモしてるんですけど、書き終わってゾッとしますよねw

      ここは嘘つく場じゃない!と自分に言い聞かせて真実を書きましたーヽ(;▽;)ノ
      ただの食事日記にならないように気をつけないとw
      2016.11.06 08:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    んと太っている人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解してくれます ... を持たせることがあります。血糖値のことを考えると、最悪チョコでもよいのでしょうか。 古谷先生:子どもには1日2,0 ... がら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まにゃ
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • ソンエ
  • きらりん
  • 山田
  • ぷーこ
  • ぶぅこ・デラックス
  • せいごー
  • ガルシア
被ライバル - 全てを見る
  • まにゃ
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • きらりん
  • ぶぅこ・デラックス
  • ソンエ
  • ぷーこ
  • 山田
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あゆ
あゆ

155cm 94.8kg

日記
36
ライバル
11
被ライバル
10