ネクストステージだー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 62kg 52kg 33% (あと10kg) 153.5cm 62kgの体型
    体脂肪 37% 36.6% 27% 153.5cm モデル

 » 
2016年11月05日

  • ひらぶー

    トレーニング日でした。
    トレーナーさんに体重が動き始めました!!と嬉しい報告
    ٩(ˊᗜˋ*)و
    今夜の食事から
    次の段階に入ります!!


    ココナッツオイル入コーヒー

    トリニティ
    夜!!
    糖質ゼロ麺
    昆布で出汁をとってグルテンフリーの醤油と塩胡椒で味付け
    椎茸、白菜、水菜、長ネギ、シメジ
    椎茸の卵不使用マヨネーズ焼き

    久しぶりのあっさり味が美味しい!!( ´艸`*).。*
    動物性脂質カットと思っていたけど正しくは動物性素材カットでした。
    魚介類や出汁もカット。
    コレはもう精進料理か?σ( ̄∇ ̄;)
    植物性脂質はオッケーなのでココナッツオイルや胡麻油、亜麻仁油は大丈夫。
    大豆製品、葉物野菜がメインになるかなー

    でもお肉で酷使した胃がホッとしてる感じ(๑ ́ᄇ`๑)
    得意ではない料理だけど何作って食べようかわくわく。


    楽しもう!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    カロリー合計:20:16
    •  
    • コメント8件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

      肉 魚 卵 チーズは駄目なんだよねえ?
      醤油もグルテンフリーとか マヨも卵不使用を拘らなければいけないなんて またまた高くついちゃうねえ 
      ヨーグルトなんかも駄目でしょう?
      野菜炒めはOKか・・・お鍋とか?
      蒸し野菜~ バーニャカウダーっぽいものとか?
      ナッツ類はOKならば ドレッシングにナッツ系入れると 少し食べごたえあるかもしれないね

      たんぱく質食べ過ぎで 暫くはストレスなく行けそうだねっ!
      2016.11.05 23:59
    • あんこ あんこ おおっ!
      動き出しましたか!?
      何より ひらぶーさんが楽しまれているのが気持ち良いです(*´ω`*)

      精進料理(笑)
      豆乳グルトもオッケーかな?
      あ、でも甘くできないのか。。。あ、羅漢果オッケーかな♪(*´∇`*)
      2016.11.06 01:17
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      マヨネーズや醤油は1度買うとしばらく持つので毎日肉買うより安上がりです(๑•̀ •́)و✧最近、野菜高いんですよねー
      モヤシが主食になるかなー(๑´ㅂ`๑)笑笑
      大豆ミートも試してみる予定です。
      ベジタリアンひらぶーとなります!!
      2016.11.06 09:26
    • ひらぶー ひらぶー > あんこさん
      ラカント使用は悩んでいるとこです
      (´・×・`)とりあえず様子みながら…という感じかなー
      今朝は久々のちょっと増量|ω・`)
      やっぱMECって痩せるんだなーと思うけど、ベジタリアン効果も期待してやってみます
      ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      2016.11.06 09:29
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る でましたねー!すごい徹底している超ストイックじゃないですか!
      私、見習って遅ればせながらMEC食やってみましたσ(^◇^;)
      ぜんぜんお腹が減らなくて余計な物を食べないで済みますね。
      それと、これは想像なんですが、私は胃腸に負担をかけなさすぎて、胃腸の働きもゆるやかだったのかもしれません。
      赤身牛肉が入ってきて昨夜の私の胃腸はビックリしているかも(笑)

      でも、胃腸が活発に動くことによって、もしかしたら代謝が良くなったり、脂肪を燃焼したりするのかも・・と思いました。
      2016.11.06 10:39
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん オイルから気を付けないといけないんですね(>_<)気合いの入りようが半端ない!私も見習わなくちゃ! 2016.11.06 19:55
    • ひらぶー ひらぶー > 美脚スクワット!頑張るさん
      MEC食は絶対!!痩せますよ٩(ˊᗜˋ*)و
      この私でさえ動いたんですから!!
      最初は身体がだるかったり頭痛があるかもですが慣れます。
      便秘になりやすいので水分いっぱいとってくださいねー
      変化出るの楽しみですねー
      ( ´艸`*).。*
      2016.11.06 20:34
    • ひらぶー ひらぶー > ぷりぷりぷりんさん
      落ちはじめて食事変更は実はドキドキなんですσ( ̄∇ ̄;)
      でもあっさりの食事が嬉しくて!!
      口にしていいものが明確だとかえって楽に感じますよー(๑ ́ᄇ`๑)
      安心して食べれるのでね( ´艸`*).。*
      2016.11.06 20:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.76 - 脂肪は2タイプに大きく分けられる

    わゆるドロドロにする傾向がある飽和脂肪酸よりもよいとしても、空気に触れた瞬間から酸化が始まり、酸化した油はドロドロ傾向にするので、保存状態が重要になります ... に、身についた感覚だといわれています。肉の脂身は見えやすい脂肪で減らしやすいとしても、洋食のソースなどに使われる調味オイルやバターな ... 飽和脂肪酸と呼ばれ、肉類や乳製品に多く含まれる脂肪酸で、常温では固体となっている。不飽和脂肪酸は植物性 ...

    ダイエットラボ
  • なぜ「ココナッツオイルダイエット」が今話題なのか?…microdiet.net

    メリカのモデル、ミランダ・カーや、アンジェリーナ・ジョリーなどのハリウッドセレブの間でも「ココナッツオイルダイエット ... 鎖脂肪酸を自然界で最も多く含んでいるのが、ココナッツオイルである。  脂肪は体内に入るとエネルギーとして燃焼されるか、中性脂肪として ... 体内に蓄積される。一般的な植物油と比べてココナッツオイルが優れているのは、この「エネルギーとして ... なぜ「ココナッツオイルダイエット」が今話題なのか?…microdiet.net ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ... ラ・フェット ひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.1kg

日記
381
ライバル
26
被ライバル
33