3日に一度はチョコレート祭り(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.4kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.4kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 体重とBMI

2016年11月05日

  • くねくね♭

    成城石井でもフェアトレードチョコ発見♪
    でもまだ買ってない(;ω;)
    家の冷蔵庫にまだ10個くらい残ってるので、食べ終わってから買うことになります(;ω;)
    写真は全部写ってないけど、フェアトレードも含めて、成城石井直輸入のチョコレートはビターが多かったです。
    成城石井はわかってない!超わかってない!( ˘ •ω• ˘ )(力説)


    とりあえずピープルツリーのチョコレートのポイントが20ポイント貯まりました(>ω<)
    全部食べ終わった段階で応募するつもりだけど、まだ応募のやり方確認してない(笑)


    今日は超久しぶりにラーメン(つけ麺)を食べましたが、味覚が変わったのか、いう程は美味しくなかったです( ̄▽ ̄;)
    まぁ、普通に食べれたですけどね(>ω<)

    次からはパスタでいいや(*´ω`*)♪


    今日の運動はなしのつもりでしたがやっぱりお腹が出てたので急遽軽く筋トレだけはしました。
    最近はそんなんばっかり( ̄▽ ̄;)

    でも幸せだからいいのです(〃∇〃)♥♡

    カロリー合計:20:21
    •  
    • コメント9件
    • 茉斗 茉斗 くねくねさんこんばんは٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      「ピープルツリーのフェアトレードチョコレート」ってなんじゃろ?と、思ってググった次第です(⊃︎•̀ω•́)⊃︎⁾⁾笑

      美味しそうだし、何よりステキ・・・色んな意味でですが(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

      私もチョコレート祭りしたいなぁ・・・と、思いました_(  _‾ω‾ )_
      美味しい(出来れば低価格)ビター若しくはブラックチョコレートないかなぁ・・・オススメありませんか?(。´・ω・`。)
      2016.11.05 20:37
    • すばる すばる 画像見ましたが、やはりフェアトレードは高いですね(っω;)
      しかもビター寄り?
      わかってない!超わかってない!(笑)

      カカオポイントは私も20ポイント溜まりましたが、何故に今年買い出した人がそんな短期間で既に20ポイントあるの?(ΦωΦ)
      分からない!超分からない!ヾ(*`Д´*)ノ"

      今年の20ポイントのプレゼントはイマイチなので、私は来年に持ち越そうかと思っています(ˊ・ω・`)
      去年まであったカカオ刺繍のミニタオル・・・(っω;)シクシク

      ラーメン・・・
      自分から食べる事が全くないすばるです・・・。
      嫌いとかじゃないです。
      興味がないだけです(おい)。
      私も絶対パスタ派(〃ω〃)♡
      原材料もデュラム小麦だけで悪いもの使ってませんしね(〃ω〃)♡
      野菜も取れるし身体に良いと思ってます❀
      2016.11.05 21:32
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      元々はお菓子好きさんの紹介で知った口ですが、理念に共感しちゃいました( ̄▽ ̄;)
      だからやっぱり少し高いですね。
      理念から考えたら当たり前といいますか、これが本来のお値段なんですよね(>ω<)

      それでも比較的安価だったのは、カルディで売ってる自社ブランドのフェアトレードチョコレートですが、ここのミルクチョコレートでも、カカオ分50%入ってるのですが、やっぱりビター成分が多く感じてしまうので、私にビタークラスを紹介する資格はないと思ってます(滝汗)

      ごめんです。
      でも安価という点でカルディのビターをお薦めしておきます(>ω<)
      2016.11.05 22:25
    • くねくね♭ くねくね♭ > お菓子の国のすばるさん
      やっぱり高いですね(;ω;)
      一応写真にはないけどもう1種類(別メーカーで100gで更に100円高い)あるけど、こちらもミルク系は1つであとはビター系しかなかったです(;ω;)
      すばるはやっぱりわかってくれて嬉しいよ。超嬉しいよ(>ω<)(笑)

      でも20ポイント貯まったのにわかってくれなくて悲しいよ。超悲しいYO!(;_;)ウエ-ン(笑)
      私は一応初めてってこともあるので送ってみようと思います。
      もし届いたら、アップしますね(感想書きますね)(*´ω`*)♪
      気が変わるように頑張って感想書きます!(*´∀`)♪(笑)


      なんかもう本当に、ラーメンよりパスタ派になった模様です(*´ω`*)♪
      デュラム小麦の存在も最近知ったし、GI値も低いって最近知ったし、確かにラーメンに比べたら悪いものなんてないしね。
      すばると同じ感性になれて素直に嬉しいと思ってるくねくね28歳(ぉぃ)


      2016.11.05 22:37
    • すばる すばる 手編みのミニポーチ・・・
      どんな色が届くかお楽しみ・・・
      くね♭ちゃん貰うんだ・・・(o・ω・o)

      何かじわじわ欲しくなってきました(笑)。
      くね♭ちゃんレポによっては私も引き換えてしまうかも知れません(*´ω`*) 
      その時はお揃で使いましょう♡
      欲しくて仕方なくなるレポ、お待ちしています(笑)。

      くね♭ちゃんがフェアトレードチョコをたくさん購入しているお陰で、貧しい国の生産者の方々がより助かっていきますね。
      高いからなかなかたくさん買えないって思ってる自分、ちょっと反省☆(>ω<;)
      見つけたらまた私も買います(〃ω〃)♬♡

      ラーメンよりパスタ・・・は、すっかり乙女(女性)感覚なのかな?と(*´ω`*) 
      食べ物の嗜好も変わったりするのでしょうかね。
      何か不思議ですね(*´∀`*)


      そう言えば・・・
      もし良ければくね♭ちゃんが買ってたプラリネのチョコ(高いやつ☆)、どうだったか感想聞かせて下さい。
      高くて普通の板チョコした買ったことないのです(っω;)
      一口くらい分けて下さいよー(っω;)シクシク
      2016.11.05 23:22
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      最初はすばるのグルメ日記に触発されていろいろ食していくうちに、なんかラーメンは自然と食べなくなりました(笑)
      元々は気軽食べれるから食べてただけだしね(笑)
      そして完全に好みの趣向が変化してます(>ω<)
      でも、私はそれを好意的に受け止めてます。
      趣向が変わると益々共感しやすいしね(〃∇〃)♪


      プラリネはね、白いフィルムを剥がした瞬間、いい香りが漂ってきます(>ω<)
      んでいざ食べると、口の中にミルクチョコレートの風味とヘーゼルナッツの香りがぶわぁっと広がって、、、((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪の言葉しか出てきませんでした(笑)
      元々ヘーゼルナッツ入のチョコレートは好きだしね♪
      この手の感想はあまり得意じゃないけど頑張って書きました(笑)
      でも、本当に美味しかったです。
      やっぱりミルクチョコレート派です。
      私は(>ω<)タベマクリタイ-(笑)

      2016.11.06 00:06
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さん

      ありがとうございますーっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      カカオ度数高いの(80%以上)が好きなのですが、主人が甘いのが好きだから普段食べなくて・・・でも、たまには自分の好みも!と思っちゃったんです(笑)

      またググってみます٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶わぁーいっ
      2016.11.06 19:15
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      お役に立てず申し訳ございません。

      ってか、旦那さんの方が甘党なんですね(>ω<)
      2016.11.06 20:47
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さん

      気にしないで下さいー٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      そうなのですよ!
      なんでも苦いと「小さい頃飲んでた薬思い出す」って言いますヾ(・ω・`;)ノ

      今は飲んでませんが、コーヒーもブラック派でした( ˘ーωー˘ )むふっ
      2016.11.06 21:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ熊本

    熊本駅 ゲストの満足を追求するおもてなしホテル。喜ばれるポイントをフェアで確かめて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.2kg

日記
335
ライバル
36
被ライバル
58