麦ご飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 51.8kg 50kg 52% (あと1.8kg) 153cm 51.8kgの体型
    体脂肪 26.9% 25.1% 23% 153cm モデル

 » 
2016年11月05日

  • 花かつお

    ちょっと前から我が家は麦ご飯を食べている。

    そもそもは息子からのリクエストで麦ご飯にしたのだが、娘は無口なので麦ご飯の感想を一言も言わなかった。

    で、昨日恐る恐る聞いてみたら、麦ご飯、気に入ったと言っていた。

    だったらよかった(^^;

    カロリー合計:20:55
    •  
    • コメント2件
    • くねくね♭ くねくね♭ 大麦100%ですか?
      もしそうなら、箸でだと食べにくいので、私はスプーンで食べてますw
      ご飯よりカロリーが低いからたくさん食べれるという単純な理由からです(笑)
      2016.11.05 22:15
    • 花かつお 花かつお > くねくね♭さん
      うちは100%ではなく白米にちょっと混ぜる程度です。
      100%だとポロポロして食べにくそうですもんね。
      2016.11.06 12:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    い目の味付けの料理では、ご飯の量が多くなりがち。 日本食の食べ方は、口中調味といって、おかずを口に入れ、味が濃かったらご飯を口に入 ... 、ブドウ糖が含まれているご飯を食べれば少なからずインスリンは分泌されます。イ ... れて、逆に味が薄かったら味噌汁を口に入れる、というように一口ずつ、自分の好みの味に調整している ... vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いた ... こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアソシア豊橋

    豊橋駅 駅直結!高いサービス力でゲストの幅広いリクエストに応える上質ホテルでウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • 紫
  • みーちゃん
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • みーちゃん
  • 紫
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
花かつお
花かつお

153cm 51.1kg

日記
272
ライバル
12
被ライバル
14