あ~あ やってしまった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.3kg 75.9kg 57.7kg 19% (あと18.2kg) 162cm 75.9kgの体型
    体脂肪 45% 41.2% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年11月05日

  • のんくま

    タイトル通り今日は外食しても食べ放題には行かないって
    決めてたのに結局行って食べ過ぎてしまった(反省)
    今も胃もたれぎみです。自業自得ですが…。
    やっぱり私にとって土日は魔の曜日のようです(泣)

    今日は一日出ずっぱりだったので
    ジャストダンスができず朝のウォーキングだけでした

    実は私、糖尿病を患っていて今日が通院日だったのですが
    今日は前回の通院の時より体重も減っていてさらにHbA1Cの値も
    6.0まで落ちていました(前回は6.4)
    思わずガッツポーズ(笑)
    朝ウォーキングとジャストダンスが効いてるようで
    これからも続けようって改めて決意しました!次はHbA1Cの値を
    6きれたらいいなって思います(#^^#)願望ですけどね(苦笑)

    <今日の食事>
    朝:パン1個 シチュー一皿
    昼:ペスカトーレ(ハーフ)、たことベーコンのトマトスパゲティ(ハーフ)
      ボンゴレビアンコ(ハーフ)、つなおろしスパゲティ(ハーフ)
      照り焼きチキンピザ(ハーフサイズを半分)
      オレンジジュース(100%)2杯、
      ミックスサラダ一皿(シーザードレッシング)
      キャベツとチキンのサラダ一皿
      フライドポテト
    夜:ねぎとろ丼 すっきりオレンジジュース1杯
    間食:ボスカフェオレ1缶

    書きだしてみると昼明らかに食べ過ぎ(汗)カロリーも昼だけで
    1700キロカロリーオーバー(-_-;)
    明日は体重増えるのは確実ですね…
    食べてしまったことはどうにもならないので明日は同じことをしないように
    気を付けよう。明日からまた頑張ります!


    生理中 カロリー合計:20:56
    •  
    • コメント3件
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) おいしそー(o^ O^)シ彡☆胃もたれはドンマイですね(^-^;)それにしても、体重の右肩下がり、努力の結果だゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"ナイスファイト(p^-^)p 2016.11.06 08:14
    • のんくま のんくま > バンビさん
      コメントありがとう♪
      昨日はホント食べすぎて今日は体重が右肩上がりに
      なっちゃったけど(苦笑)そこでくじけずに頑張ります!
      バンビさんも頑張っていきましょ~(^^)/
      2016.11.06 19:43
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) > のんくまさん
      そうそうp(^^)qくじけないp(^^)q諦めない、攻めの姿勢あるのみだ(^O^)/糖尿の方は医療費も大変だし、どんどん数値を良好に出来たらいいですね(^^ゞ私は減煙のために、ダイエットには悪いですが、チョコとガムまとめ買いしてきます_(._.)_お互い頑張りましょう♪挫けそうになったら、励まして元気をくれるような音楽だったり、プラダをきた悪魔っていう映画があるので、もしかしてもう鑑賞済みだったらごめんなさい_(._.)_楽しみながらダイエットしていきましょうp(^^)q
      2016.11.06 19:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違ってい ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • かわかみ
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
のんくま
のんくま

162cm 74.6kg

日記
237
ライバル
16
被ライバル
16