☓1003日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 69.7kg 63.3kg 79% (あと6.4kg) 168.5cm 69.7kgの体型
    体脂肪 0% 34.8% 25% 168.5cm 美容

2016年11月05日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    697+348

    突然、右手親指側の下の方で
    手首の上ら辺が痛くなった(;´д`)トホホ…

    調べたら腱鞘炎っぽい。

    原因が全くわからないけど、
    日常生活もままならない程だし、
    暫くは運動も
    手の使うような事は出来そうに無い(;´д`)トホホ…

    月曜まで痛みが続いてたら
    整形受診しよう。

    カロリー合計:21:16
    •  
    • コメント8件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 昨日のコメントみて、クロストレーナーって 名前なら、分かる~。

      それで 痛めたのかな?
      早く 治るといいね…。

      願子ちゃんのジム、こないだ 会った時、Roseちゃんが 高級ジムって言ってたのが、気になって、高級ジムの妄想が 広がるわ(笑)

      手は 何をするにも 使う場所だから、痛いと 困るよね…。
      本当に、早く 治るといいねぇ
      2016.11.05 22:07
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆あらま。ジム活。頑張り過ぎ
      ちゃったから?

      おだいじにして下さいね
      おはしが持てないとおいしいごはんが
      食べれなくなっちゃうから(笑)
      2016.11.05 23:46
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはよん♪♪
      手首かぁーー (。・о・。)今朝はどおかな?湿布してるー?

      少し大事にしたほうがいいねっ

      運動は 手首つかわないので いこっっ
      (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
      2016.11.06 05:10
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > キラキラ☆さん

      わかってくれた??(^ー^)
      それで痛めたくらいしか考えられないのよね。
      いつもジムでヴァリオするけど、
      今日は、バイクにしたよ^^;

      って、高級ジムじゃないよ^^;
      普通。
      キラキラさんが通ってるジムは
      プール無いでしょ?
      そこのジムでもプールがある所は
      高いはずだよ。

      昨日よりは手、落ち着いてるε-(´∀`*)ホッ

      2016.11.06 21:33
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      昨日は、カレーにしたけど、
      包丁で具材切るのも一苦労だったよ(>_<)
      スプーンも普通に持てなくて、
      ダメな持ち方して食べた(笑)

      今日は、昨日よりはマシになってホε-(´∀`*)ホッ
      2016.11.06 21:35
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      今日は昨日よりはマシになったよε-(´∀`*)ホッ

      ジム活も、
      今日は下半身強化のスタジオと
      バイク漕ぎ漕ぎして帰ってきました。
      当分バーベルは持てないなー( ;∀;)カナシイナー
      2016.11.06 21:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      うち、プールあるよ
      私、さすがに 水着が着れないから プールのレッスンには参加した事ないけど
      2016.11.06 22:13
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > キラキラ☆さん

      えっあるのん?
      じゃあ然程変わらない額だと思うよー(b´∀`)
      至って普通のジムですので(^ー^)

      私やキラキラさんより大きな人も
      いっぱい入ってるじゃーん!
      私はプールが有る所希望で探したのに、
      結局あまり入ってないっちゅーね^^;
      2016.11.06 22:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... ることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べた ... の分は活動によって使われている。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくな ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • スマホ操作は姿勢にどんな影響を与える? …DIMSDRIVE調べ

    回答した人は7%台と少なく、「コっているが痛みを感じるまでには至らない」という症状の人が多いようだ。ただし ... 「頭」については「頭皮のコリ・疲れ」4.9%よりも「頭痛」10.4%の方が多く、「頭」に関しては痛みを感じている人が多かった ... 0分」19.6%と続く結果となった。  また、『もっとも使うスマートフォンの重量について、感 ... スマホ操作は姿勢にどんな影響を与える? …DIMSDRIVE調べ ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台ロイヤルパークホテル

    地下鉄南北線泉中央駅 360度緑に囲まれた非日常!約1000坪のガーデンとお城のようなホテルがふたりの舞台 ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 70.1kg

日記
1032
ライバル
9
被ライバル
56